

待望の!

こんばんわ、べべです・w・
レベル60のDFは痛いですね(;´∀`)
ちょいちょい転んでしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ
それでもやはりレアは出やすいようで…

pso20130628_234256_004.jpg
SW3個とかもうワッショーイって感じですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いざ鑑定(`・ω・´)シャキーン

pso20130628_234637_014.jpg
でん!

pso20130628_234648_015.jpg
でん!

pso20130628_234659_016.jpg
でーん!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

DFは経験値とマグの餌を稼ぐもの(´;ω;`)ブワッ



続きは境界のこととか~



なんかフラフラと集まった三人で期間限定クエに行くことに!

pso20130627_003951_016.jpg
全員ラッピースーツ着用で出撃です(`・ω・´)シャキーン

pso20130627_010020_020.jpg
幸運の象徴ラッピーの恩恵か、ボスもレアエネミーでしたw

pso20130627_010442_023.jpg
梅干しをついばむラッピー・x・
なんか黒くて毒々しい泡のようなものが出てますが気にしないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



また別の機会に同じクエに行った時に…

pso20130702_010946_021.jpg
ついに待望のアディションがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
凍土に通った日々は一体…=w=
まぁ楽しかったからよしとしましょうw



おまけ

最近よく遊んでくれるフレはダガッシュタリスがお気に入りで…

pso20130701_232604_001.jpg
たい焼き片手にご満悦です=w=
イカスミたい焼きですねw



↓ダーガッシュは不細工だけど意外と美味しそうだと思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダーガッシュ、食べてやりたいですよ・・・

AD遺跡で突っ込んでこないで下さい・・・。お願いします・・・。
 
DFさんのSW鑑定、むしろ現物Dropでいいと思うの・・・。
だって確実に赤字・・・(涙)。

No title

>>はーちゃん
確かに大抵鑑定費のが高いですよね(;´∀`)
SWの場合テク3とかつくようになったら、素材として売れていいんですけどね・3・

アダマン

もうアダマンと聞くだけでイラっとしますw

「目玉焼きハンバーグ」
あん!?アダマン????

みたいなw

No title

>>ハルナさん
それは病気www
FFとかだとアダマンとか強そうなんだけどね(;´∀`)

No title

たい焼きもぐもーぐ!
大型アップデート後は強化DFもあまりこなくなるのかな。
もっとレアをおとしてから帰ってくれればよかったのにー。
アダマンとラムダ率が高すぎたよね…

新キャラのかおを作るのにどのくらい時間がかかるかな?
ロビーに行けるのかな?
あれ?サポートパートナーもいるんだっけ?
きっとログインなかなかしなかったらキャラクリエイトのせい。

煮付けガッシュ

・・・と私は読んでますw
でも熱くて手で持って投げられないでよすね!(;´∀`)

No title

>>れち
DFのレアでなかったねーw
大当りと大外れしかなくて極端だよね・3・

新しいこといっぱいで大変そうアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
もうちょっと小分けにして実装できなかったものか・3・

>>omiomiさん
煮付けを素手って、だいぶ猛者ですねヮ(゚д゚)ォ!
ダーガッシュのレシピ開発はまだまだ奥が深そうです…!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
