

ソリスト

こんにちわ、べべです・w・
先日からFUNで演奏できる楽器が買えますね(*´∀`*)
べべは小さい頃ピアノを、高校では合唱をやっておりました( ー`дー´)キリッ
その為音感にはちょっとした自信が…!
先日楽器をいっぱい持ってるフレのお部屋にお呼ばれしまして、
培ってきた音感を披露して来ました(`・ω・´)シャキーン

pso20130618_010339_034.jpg
男声パートがしょぼくて美声が披露できなーいヾ(*`Д´*)ノ"
もうちょっとなんとかならなかったんですかね!
ヴォーカルマイクとハモリ用マイクで分けて実装すればよかったのではー!?
おこですヾ(*`Д´*)ノ"

あと指揮者のリズム感が0なのももうちょっと何とかして欲しかったところですね=w=

pso20130618_010740_039.jpg
ラッピーになって歌うと楽器に埋もれるのは、まぁ致し方無いですねw



続きはアドバンスのこととか~



カプセルbが不足していたためカプセルaを使うアドバンスに行こうと思ったのですが、
なんかフレとか誘うのも億劫でソロで突撃ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まずは森林!

pso20130618_020401_051.jpg
道中レアなんてなかったですが、デバンドLv15を(σ・∀・)σゲッツ!!
これでまたちょびっと硬くなりますねw
とはいえ…

pso20130618_022058_053.jpg
硬くなったもののファング夫妻を前に撃沈(ノ∀`)アチャー
やっぱり夫妻系は苦手です・3・
いつかテクターでリベンジしたいところですね・w・

お次は坑道!

pso20130618_232706_000.jpg
シグノブルーさんがお出迎え(*´∀`*)
ちゃんとSS撮れたのは初めてかもしれないですねw
薄暗い坑道でゾンディールがピカピカしてると、普段は気づけません(;´∀`)

pso20130618_235114_006.jpg
ヴァーダーを無事撃破し、坑道は無難にクリアー(*´∀`*)

当初の目的であるカプセル集めはきちんとこなせた感じですが、
バーストしても出てくる敵の数が少ないのがつまらないですね(・ε・)プップクプー
あとはやはり事故死→終了というのは結構きついですね(;´∀`)
転んでも起こしてくれるPTメンバーのありがたみを実感しました=w=



あとは新レアを拾ったり~

pso20130619_001324_008.jpg
バズッガ!
バズーカっぽいですけど、何語でしょう??
マイショップでいいお小遣いになりました(*´∀`*)
本体からの新レアも欲しいとこですねw



ついにこの時が…!

pso20130619_004655_010.jpg
プレイ時間が1000時間を超えてしまいました…(゚A゚;)ゴクリ
放置の時間も長いですが、それにしても結構いっちゃいました…!
なんか称号とか欲しいところですが、残念ながらありませんでしたw



↓時間はいっぱい使ってるけど、楽しいからよし!という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1000時間突破&レアおめでとうございます(*´ω`*)

戦闘不能回数の少なさに泣けた(T_T)
私軽く三倍以上有りますよ(ノ´∀`*)

アドソロ出来るなんて羨ましい!
その火力をお裾分けしてくださーい(。>д<)

1000時間・・・

越えたのはいつだったでしょう・・・(遠い目)。
 
アドバンスソロの時は『ボスまで行けたらラッキー』程度に思っています(笑)。
カプセル&輝石回収を主と思っているので・・・。

No title

>>あまみー
防具にスタミナばっか貼ったかいがありました(∀`*ゞ)エヘヘ
テクニックは雑魚一掃に向いてるので、ハンターやレンジャーだときつそうですね(;´∀`)
ソロできることよりも、一緒にアド行く人がいることのが大事ですよw

>>はーちゃん
下手したらボス倒す時間も足りなくなりそうですもんねー!
カプセルが黒字になると嬉しいです(*´∀`*)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
