

アクション

こんばんわ、べべです・w・
最近はソロだとコロシアムかチェッカーナイトですね。

余裕じゃーい
大丈夫に決まってるだろーが!!…と言いたいところですが、結構必死です^p^

チェッカーナイトの地震攻撃はKBさせるかジャンプするかで回避できるので、
前方の敵を爆熱花落でKBさせつつ後方の敵の地震を避けたり、楽しいですw
アクション性が高い方がやってて飽きないですね(`・ω・´)

まぁ下手っぴなのであまり高度な技術はできないのですが^p^



あとはギルメンのクエの手伝いで、久々に十六夜の間に行ったり~

てんぐ
テングきゅんの御尊顔が眩しすぎて見えないですっ><
ほとんどの攻撃を避けれて、楽ちんでした・3・

ひめ
黒月姫もついでに倒しちゃいます・w・
レベル高くなってきても、毒は結構痛いですね(ノ∀`)アチャー



あとは残ってたカラドボルグのクエを、銃のギルメンと…

おっさん
安全地帯から延々と銃で撃っていただけないかと思っていたのですが、
このおっさん一番下の段にばっかいて、結局ガチでやることがほとんどに(ノ∀`)アチャー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無事勝利ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
周りのガーウェンがうざったいですが、なんとかなるものです。
にしても倒される時のエフェクトがボスらしくて素敵・w・



そしてコロシアムでは…

。・゜・(ノД`)・゜・。
ドロップは少ないけれど、私は元気です。



↓アクションゲームはワギャンランドが好きでした!という人はポチっと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワギャンwww

友達の兄ちゃんが持ってて、
ちょっとだけやらさせてもらったことがあるぉ・x・
結構面白かった記憶があるww

No title

>>ウサギさん
ワギャン知ってるとかwwwびっくりしたわwww
うちはファミコンのしか持ってないけど、面白いよw
実家のファミコンが、まだ起動できるかどうかは怪しいけど(´・ω・`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
