

期間限定!

こんばんわ、べべです・w・
マグのレベルの上限が175となりまして、コツコツ育てていたのですが、
ついにメインのマグ2種が175レベルになりました(*´∀`*)

pso20130610_202433_026.jpg
進化スキップしたレオ君と…

pso20130611_233640_000.jpg
法撃特化のモノケロスさんです(*´∀`*)

そろそろエサをあげ間違えるかなー?とか思ってたのですが、
意外にここまでなんとかなりました(∀`*ゞ)エヘヘ

他にはバランス型カリーナと残念型ゴリラ(名前忘れた;)がいるのですが、
その2種はとりあえず保留にしておくことにします=w=

他にはソードを新調しまして…

pso20130610_234504_004.jpg
ガリガリ君ことロッソリンガーです(*´∀`*)
すでに食べかけですね=w=
カグダチかルインミラーシかロッソリンガーか迷いましたが、
最初から光属性なのが素敵なのでロッソリンガーにしてみました・w・
ソードはもっさりしていてあまり得意ではないですが、
せっかく作ったのでちょくちょく使っていこうと思いますw



続きは期間限定クエストのこととか~



すでに実装されてしばらくたっている期間限定のクエストですが、名前はうろ覚えです(;´∀`)
境界を砕く混沌…でしたっけ?w
SSを溜め込んでいるので、内容は三週間ほど前のことになります^p^

pso20130612_203510_027.jpg
初日は非常にバグらしきものが多かったですねー(;´∀`)
目の前にいるはずのヴォルドラゴンが見えなかったりw
見えなくてもドロップはきっちり拾えるのが救いですが…
寄生だと思われないように、虚空にオーバーエンドしたりしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20130612_203928_036.jpg
あとは倒した敵が消えなかったり(;´∀`)
イエーデ達が行儀よく立ってる様は、かなり異様でしたw

pso20130612_233916_059.jpg
ストーリークエ以来の仮面さんは攻撃力は高いもののHPは低めみたいですね・w・
とはいえHPが減ってからの黒いソニックアロウは即死級です(;´∀`)
倒すとメセタをいっぱいくれるのですが、一個の金額は少ないですねー・3・
小銭しか入ってない財布をカツアゲしたような心境でしょうか?w

pso20130613_002853_075.jpg
このクエストは色んなボスがわさわさ出てくるので楽しいです(*´∀`*)
マルチマップで人がいっぱいいるのもいいですね・w・
オーダーをいっぱい受けて行きたいので、プレミアムだと美味しいですね♪

pso20130613_003857_079.jpg
ボスはクーガーとかいう名前のロボ的な存在でした!
なんかモデルがあるそうですが、さっぱり知らないですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
この時は赤いロボでしたが、これはレアエネミーですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

動きが早いボスで、ちょっとヒューナルさんみたいな感じでしょうか?
落ち着いて対処すれば特に死ぬことはなさそうですね・w・
まぁべべにかかれば…

pso20130613_004005_082.jpg
ざっとこんなもんですよ( ー`дー´)キリッ
もちろんレアなんてありませんでしたw



おまけ

pso20130610_231122_000.jpg
この子なんでこんなエロい服着てんだろうね…



↓マトイちゃんは痴女なんじゃないかなと思う人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

とうとう混沌ですれ違いましたねwフレ登録ありがとうございました♪
うちのマグ男君は射撃168技量・・・1(´;ω;`)
もう1メモリくらいミスるかもっw

武器迷彩

ブースト期間、という名のDrop率間違えていました・・・★。
とも思えるような突然のマイショップ暴落(笑)。
 
一部ではロッソリンガー向け、とも言われているとかないとか・・・>武器迷彩。

No title

>>おみおみさん
ですねー(*´∀`*)
まぁ1ミスっても困ることはないでしょうが、
見栄えとかがちょっと…ですねw
自分にしか見えないのでいいのでしょうけど(;´∀`)

>>はーちゃん
ロッソリンガーの見た目も愛して><
SEGAさんの調整はいつも極端なイメージですねw

No title

めくっちゃダメ><!

No title

>>ハルナさん
めくらずに妄想することにこそ真理があるんですね!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
