

★10運がPSEバースト!?

こんばんわ、べべです・w・
ジメジメして残念な天気が続きますね(;´∀`)
蒸し暑くて大変ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか・w・
べべはビールが美味しいです^p^

さて、先日エクストリームの奥の方まで連れてってもらいました(*´∀`*)

pso20130607_001016_014.jpg
当然のように横たわるべべ(ノ∀`)アチャー
ダメージ床の上でファング夫妻(スノウだったかも;)から逃げまわるのですが、
その間5分間回復禁止という(;´∀`)
レスタに頼りっきりのべべには辛いことになりました'`,、('∀`) '`,、
オートメイトハーフラインがあるハンターだといいかもしれないですね!

pso20130607_004118_019.jpg
なんかエクストリームは夫妻多い気がします(;´∀`)
この子たち苦手なんですよねー・3・
苦手な相手をPTメンバーに丸投げしつつ進みました=w=



続きもエクストリームとか!



pso20130607_005352_023.jpg
こんな感じでステージ情報が表示されないことがあって不具合か何かかと思っていたのですが、
どうもレアステージみたいのだとこういう表記になるみたいですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

pso20130607_005356_024.jpg
DFアームキタ━(゚∀゚)━!
★11のソードを落とすと噂のあの子ですね(゚A゚;)ゴクリ
の前に死なないようにしないとですが(∀`*ゞ)エヘヘ

pso20130607_005706_028.jpg
わりとなんなく撃破ー(*´∀`*)
流石に通常アームと同じスペックだったら時間足りなくなっちゃいますよね(;´∀`)

この先も転びながらも最後まで行けましたが、特筆すべきレアは出ませんでした(ノ∀`)アチャー



坑道アドバンスにて…

pso20130608_002454_003.jpg
シグノブルーに気づいたけどSS撮る前に死んでたー'`,、('∀`) '`,、

pso20130608_003654_004.jpg
お土産のスライドエンド(σ・∀・)σゲッツ!!
そして念願の…

pso20130608_015405_023.jpg
オーダークリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はー、長かったです本当に(;´∀`)
もう一度受ける気にはならないオーダーですねw



あとはなんかレア運がPSEバーストしたようで…

pso20130608_145830_003.jpg
1日で!

pso20130608_225637_000.jpg
3個も!

pso20130608_225653_001.jpg
★10がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あんま自分で使うことは無さそうですが、嬉しいです(*´∀`*)
でもどうせならエクストリームでレアが欲しかったですねw



↓エクストリームに出てくるカリンがムカつくという人はポチッとヾ(*`Д´*)ノ"

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日で3個も!?
うらやましいよ☆

No title

おー!おめでとー!!
どんなレアでも一気にそんなに出ると口元緩んじゃうねヾ(*´∀`*)ノ

来週の金曜日もがんばろー!

No title

>>ハルナさん
でしょー(ΦωΦ)フフフ…
もう上半期の運は枯れたね(;´∀`)

>>はなころさん
口元は緩みっぱなしだよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
レアアップは赤の○○しかでなーいヾ(*`Д´*)ノ"

オーダー終了おめでとうございます

何であんなにブルーさんは出ないのでしょうか・・・。
 
恥ずかしがり屋さん?(違)。
 
★103個、良いレア運です!。・・・ドゥドゥさんで苦しむ未来が・・・。

No title

>>はーちゃん
ブルーさんは絶滅危惧種なのかもしれないですね(;´∀`)
ドゥドゥはしないで倉庫の肥やしにするので大丈夫ですw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
