

レアエネミー増量中(*´∀`*)

こんばんわ、べべです・w・
自分はまだグワナーダ・ネロに会ったことがなく、オーダーも終わる気配すらありません(;´∀`)
そのためちょこちょこ砂漠探索に通っているのですが…

pso20130605_215312_000.jpg
道中で急にネロ様キタ━(゚∀゚)━!
ダーカー系のレアエネミーは真っ赤っ赤多いですね!
真っ赤っ赤な武器は嫌いですが、真っ赤っ赤なエネミーは好きです(*´∀`*)

pso20130605_221243_004.jpg
でもドロップはちょっとしょぼい(´・ω・`)
そのうちレベル11以上のサ・メギドが欲しいですね・w・
そしたら潜在開放したデモニックフォーク装備して闇のべべしたいです(*´∀`*)



続きもレアエネミーな感じ~



先日火山のアドバンスをクリアするとご褒美がもらえるキャンペーンがありましたが、
ご褒美目当てに普段行かない火山に顔を出すと…

pso20130606_000033_005.jpg
道中でバーン・ドラール様がお出迎えヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
流石の高火力に苦戦しつつもなんとか撃破するも…

pso20130606_000526_007.jpg
ボスの下敷きになってフレンドが御臨終'`,、('∀`) '`,、
ヴァーダーの最後の爆発に巻き込まれるのとかもあるあるですねw
この時ライフル持ってスライディングするようなPAをいただきました・w・
スカートを下から覗く用ですね、わかります=w=

pso20130606_004734_012.jpg
そして無事バーン・ドラールのオーダーもクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あと1匹が長かったので、これは嬉しかったです(*´∀`*)



あとは龍祭壇アドバンスに行った時のこと…

pso20130606_224352_007.jpg
最後にノワル・ドラール様が待ち構えていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
通常のドラゴン・エクスとは違って女の子のようで、声が可愛かったです(*´∀`*)
擬人化等の妄想が捗りますね( ー`дー´)キリッ
言葉が難しく何言ってるかはちょっとよくわかんないんですけどね'`,、('∀`) '`,、

pso20130606_224624_009.jpg
一撃は痛いですが、近接職じゃなければわりとどうにかなるイメージ・w・
ミラージュエスケープは偉大ですね=w=
あっさりとオーダーもこなせましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんな感じでレアエネミーにいっぱい会えて幸せでした(*´∀`*)
レアドロップ?そんなものはなかった=w=



おまけ

pso20130604_010118_009.jpg
複数地域で緊急→アムドゥスキアだった時のロビーから人が動かないこの感じ=w=



↓緊急の放送はもっとわかりやすくして欲しいという人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、レアエネミー探しとか考えたこともなかったよ♪

念じれば出るんですね☆

複数地域の・・・

緊急アナウンスでロビーにひとだかり→時報とともにカウンターに殺到→歓喜でクエストへorがっかりでロビーで雑談(笑)。
 
それがアークスの日常です(笑)。

No title

>>ハルナさん
マタボ埋めるついでとかもいいですね・w・
まぁ大抵念じてない時のが出るんですけどねw

>>はーちゃん
急患がきたのに仕事しない医者みたいな感じですねw

(*´v`)

おはようございます。
ベベさんがブログしているというから探してみたら見つけたよー(*´v`)
画像つきブログすごいね(´v`*)

No title

>>れちさん
探してくれてありがとー(*´∀`*)
画像つきというか、もう自分のアルバムみたいになってます(∀`*ゞ)エヘヘ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
