

体重計

こんばんわ、べべです・w・
新居にネット環境が整うまでネカフェにちょくちょく行ってたのですが、
なんかネカフェだとポロポロレアが出ましたヮ(゚д゚)ォ!

pso20130519_191846_000.jpg
このへんが全部プレイ時間6~7時間くらいで出てたように思います!
なんかネカフェ特典とかあったんですかねー?・w・
フリギアエンドはいいお小遣いになりそうですね(*´∀`*)

そんなこんなで拾い物をちょいちょい強化して称号をゲットして…

pso20130519_193001_001.jpg
ついにべべもベテランアークスです( ー`дー´)キリッ
老害アークスと呼ばれないように頑張ります(∀`*ゞ)エヘヘ



続きはTAとかエクストリームとか…



龍祭壇のTAには、なんか今までにないギミックがありました・w・

pso20130519_222018_024.jpg
体重計!
なんか乗ってるだけで円盤が沈んで作動する感じっぽいです!
恐らくキャラの身長や性別などは一切考慮されていないと思われます=w=
べべの体重はリンゴ3個分です><

pso20130519_222447_026.jpg
この時は自分より身長低いフレと行ったので相手がメタボ疑惑でしたが、
今後キャストと同じ体重という現実を突きつけられた時のための言い訳を考えなきゃですね(;´∀`)

そんなこんなで奥まで進んでいくと、なにやらボスが一定時間おきに出てきて…

pso20130519_223234_029.jpg
最終的には地獄絵図にヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
上記のSSではべべは寝ていますが、なんとか死なずにクリア(*´∀`*)
といってもこの時はハードで行ったので、VHだったら…(゚A゚;)ゴクリ
いつか特攻してみたいですねw



あとはエクストリームにもちょろっと行ってみました・w・

pso20130519_231429_031.jpg
キングイエーデなのにサ・フォイエが効かない…だと…!?

pso20130519_231528_032.jpg
一瞬バグかと思いましたが、そういう仕様みたいですね(∀`*ゞ)エヘヘ
説明文を全然理解していませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんかステージ毎のオーダーを失敗すると持ち帰れるアイテムが減るようなので、
野良とかではちょっと行きたくないですね(;´∀`)
まったり系かエンジョイ勢なフレと一緒に遊ぼうと思います=w=



↓ヒーローマフラーかっこいい!という人はポチッと( ー`дー´)キリッ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!指令だよ!

今日は1日中ひっぱりまわしてごめんね

そしてありがとう♪

とてもたのしかったです。




ネカフェいったことない!

今度くわしくおしえてね☆

No title

>>ハルナ司令
こちらこそ楽しかったです(*´∀`*)
ネカフェ楽しいよ!
手取り足取り教えます^p^

レア運集中!?

そしてネカフェに通うべべさんの姿が・・・。なんて。
毎日とは言わないまでも、ちょこちょこでてくれればまだ良いのですが・・・。
 
りんご3個分・・・ああ、某中国とかで成長促進剤を使ったまるまるのりんご3個分・・・。
イエナンデモナイデス。
 

No title

>>はーちゃん
ちっちゃいレアでもちょこちょこでると嬉しいですね(*´∀`*)
赤武器はノーカンで^p^
リンゴは青森県産でお願いしますw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
