

筋肉番付

こんばんわ、べべです・w・
昔筋肉番付っていう番組がありました!
ケイン・コスギとかがよく出てたような気がします…うろ覚えですが(;´∀`)
スポーツマンが肉体を競い合う的な感じだった思うのですが、
やっぱりすごいムキムキな人が多かったように思います・w・



先日しばらくインしていないフレをフレンドパートナーで呼んでみたら…

pso20130503_010826_003.jpg
筋肉番付に出てくる人みたくなってるううう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きめえ^p^

試しにべべも張り合って脱いでみたのですが…

pso20130503_010925_006.jpg
格差を見せつけられちゃいました(;´∀`)
べ、別にそんな筋肉羨ましくなんかないんだからねっ!



続きは若干ネタバレ的なのもあるかも??



なんかハンスに新しいオーダーが出てきましたヮ(゚д゚)ォ!

pso20130504_014126_004.jpg
ハンスといえば毎日こなせる討伐オーダーが美味しい子ですが、
このオーダーはちょっと毛色が違い、1回ぽっきりみたいです・w・

pso20130504_014143_006.jpg
シスコンキタ━(゚∀゚)━!
素直に愛情表現ができそうにないハンスですが、
不器用なりに行動にうつしているところは好感をもてますね(*´∀`*)
べべにももうちょっと優しく接してくれてもいいのよ=w=

pso20130504_023547_009.jpg
オーダーの品はほんの数匹目でドロップし、拍子抜け(;´∀`)
ハンスはどこを探してたんでしょうね=w=

クレシダさんのオーダーを報告したらこのオーダーが出てきたので、
クレシダさんの好感度に応じて出てくるのかもしれませんね・w・
そうすると、ハンスの姉というのはクレシダさんなのでしょうかねー??
肌の色は全然違いますが、そのへんの世界観はなんでもありかもしれないですねw



あとは適当に!

pso20130501_231910_009.jpg
数ヶ月ショップに並び続けたスパルダンAの装甲がやっとはけました(;´∀`)
もう一生売れないかと思って諦めてたので、いい臨時収入でしたw

pso20130504_024214_010.jpg
カルターゴ討伐のアークスクエは通常エリア3のEトラをこなしてクリアとなるのですが、
この時はなんとエリア2でカルターゴのEトラが出現ヮ(゚д゚)ォ!
そのままエリア3に行かないうちにクリアしちゃいました(;´∀`)
こんなこともあるんですねー・w・

エリア3でのマタボのイベント目当てだったので、結局エリア3まで行ったんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ



↓姉萌え(*´∀`*) という人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
