

残念な代物

こんばんわ、べべです・w・
野良PTはおいしいですね^p^
ただちょっと周りの装備が豪華すぎて、申し訳なくなることもしばしば…

zk

この時のzkもトレハン3サラ1だったのですが、
トレハンはうち以外超強いコロ武器だった(´・ω・`)
うちも超強いアメ短剣が早く欲しいところです(見た目的にも

冥府

zkのラストは冥府でしめるのが一般的なのでしょうか。
まだ回数をこなしてないのでよくわかりません・3・
冥府に会うたびに心のなかで「イケメン様じゃ!イケメン様が降臨された!」とかなってます・w・



そんなアメ短剣欲を満たすべく、コロにもなるべく行っています。
ソロだと極限までだるいですが、
PTならへっちゃらです・w・
雑談時間が長いので周回速度はお察しですが(ノ∀`)アチャー
(原因はべべにあることがほとんどです^p^

帽子

野球のキャップを左手に、敵に殴られつつも、思いついたらすぐ雑談・w・

残像だ

残像を綺麗に撮るためにSSのタイミングを測ってみたり。
なんか、狼=通り魔、崩れ落ちるイケメン=被害者、みたく見えてきた・3・

( ゚д゚)ンマッ!!
二連続とか初めてみた^p^

( ゚д゚ )
そりゃあリアルで( ゚д゚ )こんな顔にもなりますよね=w=



そんなこんなでコツコツ貯めたコイン50枚で、いざ勝負!

。・゜・(ノД`)・゜・。
エンチャする気もおきない\(^o^)/



↓アネスがデレるのはいつなんだ…という人はポチっと(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
