

近況的な

こんにちわ、べべです!
しばらく引越しでバタバタしてたので更新していませんでしたが、
またぼちぼちのペースでブログ更新していければと思います(`・ω・´)ゞ

自宅でネットつながるまでも、ぼちぼちネカフェでPSO2やってたのですが、
その時のSSを撮っていなかったのがちょっと残念ですね(;´∀`)
慣れてるキーボードじゃないと咄嗟にSS撮れません・3・



さて、最近べべはプレミアムが切れて無課金勢なので…

pso20130428_000659_004.jpg
優雅にくつろいでいますが他人の家です=w=
くつろいでいるものの、かなり無理のある姿勢をしています(゚A゚;)ゴクリ
アークスたるもの行住坐臥全てが修行なのかもしれないですねw

pso20130428_000901_008.jpg
今までお尻がリリーパになってるの知りませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ男の尻には興味ないですし、しょうがないですね=w=



続きはなんかごった煮です・3・


先日のDFアーム戦で…

pso20130427_232638_002.jpg
なんか廃人集団に紛れ込んでしまったようで、討伐が超早いですヮ(゚д゚)ォ!
毎回30秒前後で周回してましたよ…恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そのペースで倒しても腕の供給が間に合うDFさん流石です=w=



最近マイザーをよく周回してるのですが…

pso20130428_010450_015.jpg
なんかキタ━(゚∀゚)━!
確か輝石交換品ですよね!全然アドバンス行ってないですけど^p^
ギガススピナーがあるのでこのまま使うことはないでしょうが、
久々の☆10なのでハッピーですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



あとはグラインダーが余ってきたので、戯れに強化してみたり…

pso20130430_112331_000.jpg
なんか

pso20130430_112345_001.jpg
楽なんですけど

+8まで普通に、そこからリスク減少を使っていったのですが、
どちらもグラインダー200個も使わずに、わりとすんなりいきました(*´∀`*)
やっぱり-2とか-3は出にくくなったんですかねー?・w・



おまけ
pso20130427_005843_014.jpg
マタボでちょいちょい出てくるこの方々が気になる年頃・3・



↓必要なものに限って強化失敗する!って人はポチッと・w・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本命になると(略)

グラインダーと軽減や保護が湯水のように・・・(遠い目)。
 
マタボのNPCの2人って誰かモデルの人がいるのでしょうかね・・・。

No title

>>はーちゃん
強化は流れみたいのありますよね(;´∀`)
まぁ本命はもれなく難しいんですけどねw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
