

マイルームめぐり

こんばんわ、べべです・w・
まずは先日緊急での一コマ!

pso20130401_013341_036.jpg
ファンジの外側から砲台(いつまでたっても正式名称が覚えられない…)でいじめられるべべ・x・
毒がいやらしいですが、弾自体のダメージは低めなのが救いですね(;´∀`)
アドバンスとかだと弾のダメージもひどいことになったりするんですかね?・w・



自分はだいぶ時間をあけてブログを書いているので、
SSフォルダを眺めながら記憶を呼び起こす感じですw

pso20130331_232210_031.jpg
この時はブログを書くにはSSが必要だ!みたいなことを言っていますが、
日記みたいな感じで毎日感じたことを書くスタイルなら、SSなくても書けるかもですね・w・



続きはマイルームめぐりした時のこととか~



延々とダーツをしたり…

pso20130402_002128_034.jpg
3人で順番に延々とダーツを投げて、ついに60点がでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
流石べべですね( ー`дー´)キリッ
3人連続でMissしたりするのもなかなか楽しかったですw

あとはロックベアが店番してたり…

pso20130402_002603_038.jpg
万引き防止に効果的かもしれないですね=w=

あとは怪しげな祭壇がある部屋とか…

pso20130402_002647_039.jpg
部屋主曰く、ダークファルス様が祀られているとか…
まぁ祀り上げたところでレアくれないんですけどね'`,、('∀`) '`,、



虱潰しにウロウロしながら適当に家具テロったりしてたのですが、
たまにはこういうのもいいですね(*´∀`*)



おまけ

pso20130404_151231_000.jpg
お遊び武器完成!
見た目装備ですが、気分転換に活用していきたいです(*´∀`*)



↓マイルームに誰かがきた証が残っていると嬉しいという人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイルームは物置になっております!!
たまにフレさんのマイルームめぐったりするの楽しいね(´ω`*)

No title

>>はなころさん
楽しいよね(*´∀`*)
物置はちょっともったいない感!
ダークツリー敷き詰めてこ!

万引きすると・・・

もれなく岩熊さんのつかみ攻撃→ボディプレスがお待ちしております(笑)。
 
+10おめでとうございます!。最近倉庫に眠ったままの★7武器とかを
称号目的で強化しようとしたら、-2大盤振る舞いでNPCSHOPに売りました・・・。
 
無心で強化しないといけないらしいです・・・(遠い目)。

No title

>>はーちゃん
雑念がまじるとダメですねw
もう画面を薄目で眺めながらやるくらいでちょうどいいです=w=
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
