スポンサーサイト


一区切り

こんばんわ、べべです・w・
実は今日チームを抜けました!
後悔よりも安堵感のが強いので、抜けて良かったのでしょうε-(´∀`*)ホッ
なんかチームを抜けることに慣れてしまうと、
嫌なことがあるとすぐ抜けちゃう子になりそうです(;´∀`)
まぁストレス溜めながらゲームするよりはいいでしょう=w=

まだフォルダに昔のSSがいっぱい残ってるので、
今後チームでのことも書くことがあるかと思います・w・
時系列がめちゃくちゃなのは今に始まったことではないのですが、
なるべくSSを溜め込まないようにしないとですね(∀`*ゞ)エヘヘ

しばらくは雀龍門やりつつ気晴らしにPSO2って感じになりそうです・w・



続きはうちの子(マグ)の紹介でも~



マグは全部で4匹飼っているのですが、やっと全種150レベルになりました(*´∀`*)
記念に紹介して行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

まずは初代!

pso20130325_235153_004.jpg
レオにしようとしたら間違えてドルフィヌスになった子です(ノ∀`)アチャー
適当にステ振ってる感満載ですねw
オートアクションの使いづらさもあり、完全にご隠居です=w=

お次は二代目!

pso20130325_235154_005.jpg
カリーナ可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ
なんかえらいバランス型ですが、それなりに使いやすいです・w・
迷ったらこれですね!(可愛いので)

続きまして三代目!

pso20130325_235151_003.jpg
砲撃特化モノケロスキタ━(゚∀゚)━!
生まれた順番的には三代目なのですが、レベルカンストは余裕でビリッケツでした(;´∀`)
苦労した子なので、愛着があります(*´∀`*)

最後は四代目!

pso20130325_235155_006.jpg
初代の雪辱を晴らすべく、進化スキップレオ君ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
上手くレベル96になった時は安心しましたε-(´∀`*)ホッ
オートアクションのブロウはやや使いづらいのでアタックに変更してあります・w・
でもせっかく作った割に、あんまり出番はなかったり(ノ∀`)アチャー



以上ですね!
次に作るとしたら射撃系でしょうが、ちょっと面倒くさいですねw



↓やっぱりカリーナが可愛い(*´∀`*)という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

使い分けできるのがいいですよね

・・・って私は1体しかありませんが(笑)。しかも模索状態の中で作成したので
パラメータは(略)。

No title

>>はーちゃん
最初のマグって適当になっちゃいますよねw
装備の要求も厳しいし、悩ましいところですね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
