

ぬか喜び

こんばんわ、べべです!
最近はなんかチームにはいってくれる人が多くて嬉しいです(*´∀`*)
マスターが頑張ってナンパしてくれるおかげですね=w=

pso20130321_234732_007.jpg
入ったばかりなのに一緒に踊りながら雑談してくれて、
べべ的には大変好感触です( ´∀`)bグッ!
チームチャットが盛り上がるといいですね(*´∀`*)



あとはわりと放置気味だったのですが…

pso20130319_025829_014.jpg
なんやかんやでハンターがカンストしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あんまり狩りしてなかった職なのですが、やっぱり使ってて楽しいですね(*´∀`*)
今後もちょこちょこ触っていきたいです・w・



続きはまた凍土のこととか~



もうそれなりに長くPSO2をやっていますが、まだ見たことないものはたくさんあります!
レア夫妻を求めて凍土を周回していたのですが…

pso20130320_211715_028.jpg
ベイゼのEトラ失敗もこの時初めて見れました(∀`*ゞ)エヘヘ
血の雨って感じですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
毒じゃなくてインジュリーになったりしたら、キツそうです(;´∀`)

さて、肝心のレア夫妻ですが、ちょこちょこ出てきてくれました(*´∀`*)

pso20130320_203659_023.jpg
これは期待がもてるドロップですね(゚A゚;)ゴクリ

まずディスクは…!

pso20130320_203717_024.jpg
アサルトバスターLv10(ノ∀`)アチャー
せめて11なら良かったのですが…=w=
一番欲しいのは高レベルアディションなんですけどねw

続いてSWは…!

pso20130320_215635_033.jpg
これまたいまいち(ノ∀`)アチャー
ままならないものですね=w=

まぁ全部思うように揃ったらそれはそれで飽きちゃいそうですし、
のんびり頑張っていこうと思います(`・ω・´)シャキーン



おまけ

pso20130320_142139_001.jpg
アフィン君に過去の出来事を教えてもらってるイベントなんだけど、
なんでうちの子こんな偉そうな態度なの(・ε・)プップクプー



↓運が悪くても周りの人が遊んでくれれば満足(*´∀`*)という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか上手くはいかないですね・・・

Huカンストおめでとうございますっ。次はキューブ狙いでしょうか(笑)。
 
SWもLv下位のものが出なければ、出た瞬間に喜べるのですが・・・。

No title

ッフハハハハ(´∀`)

お主のマスターも私と同じナンパ廚になったかーーwww

No title

>>はーちゃん
次はテクターカンストですかねw
上限開放に間に合わなそうですが(∀`*ゞ)エヘヘ
確かにVHで残念レア出すくらいなら、
グラインダー出してほしいくらいですねw

>>すのーさん
うちのマスターが根っからのナンパ厨なのです=w=
あれはもう不治の病ですねw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
