

物欲センサー

こんにちわ、べべです・w・
マターボードはぼちぼち進んできまして、やっと…

pso20130319_024239_003.jpg
DF本体戦の後にイベントマップが出るようになりました(*´∀`*)
このストーリーをどうやってまとめていくんでしょうねー??
とりあえずシオンさんはもうちょっと分かりやすく話すべき=w=

マタボを進めていく上で、色んなキャラとのイベントがあります・w・

pso20130317_143306_001.jpg
方向音痴なサラさん可愛い(*´∀`*)
普段クールで自信家っぽいのに、実は残念とか良い感じです♪
ツンバカって感じかもしれないですねw

pso20130317_152120_007.jpg
そういえば可愛いキャラは多いですが、
サラにしてもこの子達にしても、すごい前髪邪魔そうですよね・3・
個人的には前髪パッツンにしてるとか、デコ出してるとかも好きなので、
そういったキャラが増えてくると俺得ですね(*´∀`*)



続きは凍土の話とか~



相変わらずアディションを求めて凍土に行ったり…

pso20130313_012044_018.jpg
前に行った時よりはちょくちょく顔を出してくれるようになったレア夫妻(*´∀`*)
無事にジラードさんのオーダーも終わりました( ´∀`)bグッ!
まぁかといってアディションは落としてくれないわけですが…

pso20130313_012558_021.jpg
代わりにこんなレアをポロッと!

pso20130313_012648_022.jpg
たぶん希少価値は高いんだろうけど別に(゚⊿゚)イラネ
一応倉庫の肥やしにしておこうと思います=w=

あとは道中にレアが出ました!

pso20130315_231430_000.jpg
ポラールハンドよりも嬉しいですね(*´∀`*)
ダガンスラッシュより見た目が好きなので、使っていきたいところ!
テク職以外でもモノケロスが完成したら装備できるかな…?
楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



モノケロスは特化マグなので育てるのに時間がかかります・3・
後から育て始めたレオのが先に150になっちゃいました・w・

pso20130317_154916_011.jpg
レオのブローは敵を転ばしてしまうので、たまに面倒です;
特にミグダとか転ばすとめんどくさいですねー・3・
なのでエクスキューブを使ってアタックにして、完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あとはチームルームで作戦会議とかしてました!

pso20130315_012812_001.jpg
雰囲気作りは大事ですね=w=
一度バーとかで、「あちらのお客様からです」ってやってみたいですね(*´∀`*)



↓アディションはどこからくるの?となってしまう人はポチッと・3・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レアおめでとうございますっ

未だにアディション未修得な私が通ります・・・。
Lv10までとLv11以上で威力の差が大きいですから、マイショップで
購入するのも意味があまりないですからね。
 
バーカウンターで作戦会議したら、誰か酔い潰れていそう(笑)。
 

No title

>>はーちゃん
アディション便利ですけど、如何せん高いですしね(;´∀`)
その上Lv11が強いので、なんか買うのもったいないですよねw
作戦会議は、ただの雑談になっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
