

初パラレル

こんばんわ、べべです・w・
だんだん過ごしやすくなってきましたね(*´∀`*)
花粉症の人にはしんどいのかもしれないですが、
花粉症ではなく寒がりな自分にとってはありがたいです=w=



さて、PSO2ですが…

pso20130306_013023_002.jpg
初のパラレルエリアです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
チームの方が引き当てたので、便乗させてもらいました(*´∀`*)
その節はありがとうございましたm(_ _)m

初めてのことで右も左もわからずアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
とりあえず中に入ってみることに・w・

pso20130306_013218_007.jpg
中は雪原でしたヮ(゚д゚)ォ!
スノウ夫妻のレアエネミーかなーとか思っていたのですが、
特にMAPとエネミーの相関性はないようで・x・

それにしてもいい景色です(*´∀`*)
ここのオーロラでエメライン君のオーダーがこなせるのか気になりますね・w・

pso20130306_013430_009.jpg
敵はSSにうつってるディグナッツと、クリスドラールでした!
自分はどっちもオーダーが終わってたので、ハズレかもしれないですねw
特にホワイトデーの緊急でクリスドラールのありがたみは減っちゃいましたね(;´∀`)
でも珍しいことを経験できて良かったです( ´∀`)bグッ!



続きは拾い物とか好感度とか…



最近のアップデートで新しいイベントマップが増えたようですね・w・

pso20130305_005104_001.jpg
クロームドラゴンさんも出てきますヮ(゚д゚)ォ!
これはイベントマップなので、顔合わせだけですね=w=
今度戦ってみたいものです・w・

pso20130305_005107_002.jpg
なんかガンつけてきましたが、べべがひと睨みしてやったら退散していきました=w=
それにしてもすごい見た目ですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょっとゾンビっぽい怖さもあり、左角にリボン(?)でお洒落してみたり、カオス(;´∀`)



あとは遺跡で初めて☆10を拾いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

pso20130302_193927_005.jpg
ギガススピナーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この前に作った赤のワイヤードランスは特殊能力追加素材になりました=w=

pso20130303_152732_003.jpg
クローン対策でポイズンをつけてみました・w・
ドゥドゥが仕事して、簡単に+10になっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ロッドやタリスは全然強化成功しないのですが…(;´∀`)
自分の場合、強化運はハンター武器の方がいいのかもしれないですねw



コツコツとオーダーをこなしてきた結果…

pso20130302_192236_002.jpg
ラヴェールさんの好感度がMAXに(*´∀`*)

pso20130302_192226_001.jpg
「またね」ですって奥さんΣ(゚Д゚;)アラマッ
この子も丸くなったもんです=w=
会うたびに舌打ちしてた時期がちょっと懐かしいですねw



最後に最近ロビーで思ったこと!

pso20130304_012146_021.jpg
なんだこの剣!すげーかっこいい+(0゚・∀・) + ワクテカ +
なんかいかにも勇者の剣!って感じですね!
同じ見た目の☆10ソードとか実装されたら、本気出すかもしれません(`・ω・´)シャキーン



↓欲しい武器はあるけど入手難度が高いと萎えてしまうという人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

未だに行った事ないのですよ・・・

今度のアップデートで?出現要素が緩和されるそうですけど、」
それでも行けなさそうです(笑)。
 
★10武器+10おめでとうございます~。きっと別のドゥドゥさんで酷い目にあっている人が(略)。
 

No title

>>はーちゃん
緩和されても実感できるか怪しいですよねw
はーちゃんの運は自分が貰い受けました=w=

No title

|ω・`)チラッ

こちらではお初なのです!

私も先日初めてパラレルエリアにお邪魔したのですが「まずはSS撮らないと!」って思って同じくSS撮りまくってましたw


ラヴェールさんがにっこりしてる・・!?
私のラヴェールさんはかわいそうなことに一生ツンツンのままになりそうです・・(´ω`)

No title

>>はなころさん
コメントありがとー(*´∀`*)
珍しいものを見るとついついSS連打しちゃいますよねw
ラヴェールさんはツンツンしてるのも、それはそれで魅力的だと思うのです=w=
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
