

槍が呼んでいる(気がする)

こんばんわ、べべです・w・
最近はすっかりテクターばっかりやっているべべですが、
ふとハンターを懐かしんだりもしています=w=
そんなある日の事…

pso20130224_201532_013.jpg
知らないうちに倒してたシグノブルーさんから知らないうちにスライドエンド(σ・∀・)σゲッツ!!
地下坑道をうろうろしてたらいい事ありました(*´∀`*)
これは否応なしにハンター熱が燃え上がりますね…!

というわけで…

pso20130226_163454_004.jpg
槍も新調してみました=w=

一番攻撃力の高いパルチザンは交換武器のオルドデバイスなのですが、
見た目が気に入らないので却下( ゚д゚)、ペッ
個人的に一番見た目と性能のバランスが良いのはクロームオディオなのですが、
いかんせん入手難度が高すぎです(;´∀`)
なので入手が楽ちんで潜在能力が強く、見た目もまぁ及第点な武器をチョイスしてみました・w・

さて、武器を新調したら早速試し切りです+(0゚・∀・) + ワクテカ +



pso20130227_002809_009.jpg
切られる側でした(ノ∀`)アチャー
プレディカーダさん強すぎじゃないですかねぇ…?
そこいらのボスより全然死ねる気がします(;´∀`)



続きはマタボ関係などなど・w・



戦技大会に出場するためにはマタボを進める必要があるようなので、
コツコツを進めております(`・ω・´)シャキーン
途中のストーリークエで地下坑道に行った時なのですが…

pso20130224_194536_005.jpg
リリーパ族がPTに加わることもありました!
まぁただついてくるだけのようでしたが=w=

あとは浮遊大陸なんかもストーリークエの舞台になっていました・w・

pso20130227_023656_017.jpg
コレラ:コレラ菌を病原体とする経口感染症の一つ。日本では三類感染症に指定されている。

恐らくそこそこ身分の高い龍なのでしょうが、なんか切ない名前ですね(;´∀`)



あとは新しいNPCに会ったり~

pso20130301_010719_005.jpg
スレンダーな体にピッチリしたスーツがセクシーな新キャラです(*ノωノ) イヤン
ノコギリみたいな武器はツインダガーでしょうかね?・w・
髪の毛の毛先が赤くて綺麗ですね(*´∀`*)



pso20130302_191148_000.jpg
討伐エネミーが10万匹を超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この死亡数はどうなんでしょうね…(;´∀`)
最高与ダメは恐らくゾンデですかねー??記憶に無いですw



↓プレイ時間に関しては考えるのをやめた人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さらっと強化しているのですね・・・

何かがきっかけで始める事多いですよね~。
 
プレディカーダは前衛が欲しいスキル満載すぎて(汗)。
 
マタボは仕様が変更になってから、マタボ品が複数でるようになって倉庫が大変な事に・・・。

No title

>>はーちゃんさん
ドゥドゥがいい仕事しました(ΦωΦ)フフフ…
出たレアは使わないともったいない感じですよねw
定期的にショップが使えないとマタボ品の処理は大変ですよね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
