

べべの奇妙な冒険

こんばんわ、べべです・w・

PSO2ではオートワードに色々と設定ができ、
狩り中にわざわざチャット打たなくても勝手に喋らせることができます!
(ただしPTチャットなので、別PTの人にお礼を言ったりはオートでは無理っぽい;)

今までべべは「ありがとー(*´∀`*)」とか「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」とか
非常に当たり障りの無いと思わられる顔文字をオートワードに設定していたのですが、
先日色々といじりまして…

pso20130206_223416_002.jpg
ジョジョの奇妙な名言集始めました( ー`дー´)キリッ

いやぁ、完全に自己満足の世界なのですが、これは(・∀・)イイ!!
使いたいセリフが多すぎて非常に悩みましたが、悩むのも楽しい(*´∀`*)

pso20130206_223851_004.jpg
JG時のセリフは最初はDIO様の「無駄無駄ァ」だったのですが、
DIO様のセリフが多すぎたのでギアッチョさんに変更しました!
超低温は静止の世界、ですね(*´∀`*)



あとは近況的なものなど…(2週間ほど前の内容です;)



さて、コツコツとオーダーをこなす日々が続き…

pso20130204_011041_018.jpg
ついにこの時が…!
ラヴェールさんとお友達になれました(*´∀`*)

pso20130206_005312_009.jpg
まだもう一段階好感度を上げれますが、現状でもわりと好感触です♪
ラヴェールさんのオーダーは適当に受けといて適当に狩ってればいつの間にか終わってるので、
あんまり深く考えないでほいほいオーダーを受けとくのがいいかもですね=w=



今はもう終わってしまったチョコの緊急ですが、
カタドラール+経験値目当てでできるだけ参加していました・w・

pso20130204_200454_000.jpg
アサシンクローが欲しいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

pso20130204_204515_002.jpg
違う、お前じゃない(´・ω・`)

バーン・ドラールって何落とすんだっけ…ってレベルでしたが、サ・フォイエを(σ・∀・)σゲッツ!!
なかなか高火力ですし、接近したがりな自分には向いてるテクニックかもしれませんw

結局カタドラールからの赤いドロップは通算0個のままでした(;´∀`)



pso20130208_144539_000.jpg
ハンターのレアは出なくても、他職のレアは出るよ^p^
でもエルダーライフルはちょっとキモくて使いたくないですね(;´∀`)



↓武器の実用性と見た目の兼ね合いで揺れる…という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私は性能よりも・・・

見た目です(笑)。
ロッドも大剣も・・・。あ、自在槍は赤武器購入しちゃいましたが・・・。
 
2週間前だとドラールさんからは武器落ちなかったでしたっけ・・・。
記憶が曖昧です。今だと固有武器落としますよね~。

No title

>>はーちゃんさん
自分は赤武器結構好きなので、ぼちぼち買っちゃいました・w・
見た目で選びたいけど、欲しい☆10が出ないとかもありそう(;´∀`)
ドラールさんなんか新しいの出ましたね!
でもアドバンスのレベルだけかなー??わからないですw

No title

べべのAW・・
べべのイメージがあぁぁぁぁ!!

(´・ω・`)

No title

>>こっこさん
どんなイメージだったのか気になるわ(;´∀`)
清純派?w
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
