

レア

こんばんわ、べべです・w・
レアといえばレアチーズケーキ…ではなくレアエネミーですね(*´∀`*)
終わらないオーダー、落とさないレアアイテム等で悩ませてくれる子たちですw
一部のエネミーに関してはチョコの緊急でだいぶ会いやすくなりましたね!
日頃見かけない敵に会えるとテンションが上がります+(0゚・∀・) + ワクテカ +

pso20130130_010437_002.jpg
みなぎる物欲(`・ω・´)シャキーン
物欲センサーがなんぼのもんじゃーいヾ(*`Д´*)ノ"

pso20130130_010638_003.jpg
メセタサークル安定ですね(;´∀`)



他にもちょこちょこレアエネミーに会えました・w・



まずはこちら、ゼッシュレイダのレアエネミー、リグシュレイダさんです・w・

pso20130130_232056_010.jpg
オーダーの為にNPCを連れてウロウロしてたら出て来ましたヮ(゚д゚)ォ!
オーバーエンドは11以上は覚えたいし、10以下は高く売れるし、
インペリアルピックが出たらパルチザン好きとしてはたまらないものがあります(゚A゚;)ゴクリ

まぁこの1匹目は特に何も落とさなかったのですが…

pso20130130_233316_013.jpg
2連続キタ━(゚∀゚)━!
その後エリア3にいったらまた出て来ましたw
リベンジマッチですね=w=
もちろん返り討ちにしました( ー`дー´)キリッ

pso20130130_234000_017.jpg
そしたらオーバーエンドをくれました(*´∀`*)
ただ持ってるソードがルイングロームくらいなので、
もうちょっといいソードを手に入れたいところですね(;´∀`)

その後チームの方と遺跡をぐるぐるし、最後にエリア3に入ると…

pso20130201_021239_008.jpg
またお前かwww
出る時は出るもんですね!
この日は結局ゼッシュレイダには一度も会えませんでした(;´∀`)



あとは緊急にて…

pso20130201_010303_002.jpg
キングヴァーダーさんのお出ましです!
リグシュレイダさんは真っ赤なので見た目が全然違うのですが、
キングヴァーダーさんは正直違いがよくわかりません(;´∀`)

pso20130201_010754_004.jpg
うーん…気持ち色が黒っぽいかな…?w
見比べればわかるんでしょうが、このSSだけだとピンと来ないですね(∀`*ゞ)エヘヘ



↓レアエネミーもいいけどレアアイテムのが…という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
