

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

POISON

こんばんわ、べべです・w・
さて、最近実装された全職装備の大砲を入手しました!

pso20130125_005146_004.jpg
ラッピーは可愛いのですが、ちょっと色が毒々しいですね(;´∀`)

なんか子連れ狼を思い出します(*´∀`*)
プレイヤーもラッピースーツ着れば子連れ狼ごっこできるかもですね!
拝一刀「行くぞ、大五郎」
大五郎「ちゃーん」
みたいな!

pso20130125_005206_007.jpg
拝一刀「行け、大五郎」
大五郎「ちゃーん」

通常攻撃とは思えぬ大迫力で撃ち出される大五郎(゚A゚;)ゴクリ
大砲の通常攻撃の瞬間ってすごい派手だったんですね(;´∀`)


個人的にラッピーの可愛さはその仕草にあると思うんですよ!
頭でっかちでよちよち歩きしてるとことか、
短い手を一生懸命振ってるとことかいいですね(*´∀`*)

pso20130127_013716_011.jpg
一方で、顔をアップで見ると…
なんかちょっと怖いかもです(;´∀`)
人造人間セルの最初の形態のような迫力を感じました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



最近クローンと出会う機会がちょこちょこ出てきたのですが、
この子達はやたら固い上に火力も高いのでちょっと大変です・3・
一方で弱点もあり、強制KBや状態異常には弱いようです!
そこで作成したのが、ポイズンを付与したワイヤードランス(`・ω・´)シャキーン
アザースピンで放り投げてスタンさせつつ毒によるダメージを狙います!

pso20130127_193349_001.jpg
毒のダメージはなかなかですね(*´∀`*)
ダメージ量もさることながら、殴ってなくても勝手にダメージが稼げるというのは、
近寄る必要が減り安全性の面でもいい感じです(*´∀`*)
今はまだ大したことない捨て値の武器を利用しているので、
もうちょっと攻撃力の高いワイヤードランスを用意したいところですね・w・



他には防具をちょろっと用意してみました!

pso20130129_022145_006.jpg
使い回しが容易でHPを上げれるというのをコンセプトに作成(`・ω・´)シャキーン
情弱+怠け者+妥協の三拍子が揃った自分には、2スロでいいのです=w=
作ってから気づいたのは、防具で一切PPが上がらないこと(;´∀`)
まぁ…転ばなきゃ(゚з゚)イインデネーノ?



おまけ
pso20130125_235749_000.jpg
梅干し「ぼくもつれてってよー」
梅干しが仲間になりたそうにこちらを見ている!



↓梅干しは酸っぱくて苦手>< という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅干しは苦手ッ!!!

No title

>>こっこさん
酸っぱいよねー・3・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
