

バレンタイン

こんばんわ、べべです・w・
PSO2のSSが入っているフォルダを見たらファイルの件数が130件ありました(;´∀`)
0件になるとブログのネタがなくなるのでそれはそれで困るのですが、
もうちょっと減らしていきたいところですね(∀`*ゞ)エヘヘ



さて、最近べべはテクターがお気に入りです・w・

pso20130121_185258_002.jpg
ウォンドギアで殴るの楽しい(*´∀`*)
上のSSは光属性の武器で殴った際のものなので、キラッキラですね!
敵の弱点属性を考えると武器の属性は光がメジャーっぽいですが、
ウォンドギアによる法撃爆発の見た目を考慮すると色んな属性の武器が欲しいですねw



さて、世間ではまだこれからですが、PSO2ではわりと前からバレンタインイベント中です!
バレンタインといっても、ヒゲに毒はありませんし、D4Cでもありませんw

pso20130123_231903_000.jpg
広場にあるバレンタインのモニュメントなのですが、ちょっと色が…
もっと可愛いピンクにしたらいいのに、紫っぽいピンクというのが、
なんというかエロティックなイメージな色だと思うのです(;´∀`)

pso20130123_231919_001.jpg
期間限定クエのNPCのシーさんはよくわからない服装をしています(;´∀`)
パンプキン・シザーズのウェブナー中尉とかみたいなイメージですねw
チョコ制作に試行錯誤するので整備工みたいな服装なのかもしれないですが、
それなら無難にパティシエっぽい服装で(゚з゚)イインデネーノ?
ただ水着だか下着だかにフリルがついてるのは可愛くていいですね(*´∀`*)



続きは期間限定の緊急のこととか~



期間限定の緊急なのですが、女の子NPCと共闘するEトラをこなしていく感じです・w・
気になるのはクエの成否よりも出現する敵なのですが…

pso20130124_000033_007.jpg
なんか珍しそうなのキタ━(゚∀゚)━!?
これは興味津々ですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

まずエリアに入って気になったのは…

pso20130124_000219_010.jpg
昔話題になった電波ソングじゃないですか(;´∀`)
原曲のゲームはもう10年近く前になるようですね!

ちなみに「きみのためなら死ねる」という表現を初めて日本でおこなったのは、
ロシアの小説を和訳した二葉亭四迷だそうです・w・
豆知識ですね(`・ω・´)

閑話休題

基本的には火山に出る敵+ちょっと珍しいダーカーって感じですね・w・
ファンジとかダーカイムで時間をとられることがないのは快適です(*´∀`*)
適当にフラフラしていると…

pso20130124_000458_011.jpg
カタドラールキタ━(゚∀゚)━!
キャタドラン討伐のEトラがほとんどカタドラールで出てきます(*´∀`*)

この機会に、是非!是非私めにアサシンクローを!!

pso20130124_001810_015.jpg
お前じゃないけどまぁもらっといてやるわ(´・ω・`)
できればこの緊急が出てる間にアサシンクローが欲しいですね=w=



おまけ1

pso20130121_235408_014.jpg
フレがマイルームを放置してたら、他人によって洗濯機が敷き詰められていたそうで…
撤去して売ればお小遣いになるかもですねw



おまけ2

pso20130122_013431_016.jpg
(゚A゚;)ゴクリ
HUNTERXHUNTERのビスケといい勝負かもしれないですね(;´∀`)



↓やっぱり自キャラはイケメンor美少女にしたい!という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「きみしね」
いいですよねー!
口ずさみながら狩りしてます。
マイルームのBGMももちろんコレですよー!

No title

>>こっこさん
フレはこのBGM嫌いって言ってたわwww
口ずさみながら狩りするのは、家族に見られたくないね(;´∀`)

ってか、敬語気持ち悪いwww
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
