スポンサーサイト


日本語でおk

こんにちわ、べべです・w・
突然ですが、こちらを見ていただきたい。

心霊
お分かりいただけただろうか。
画面が切り替わる直前にSS撮ると、キャラだけ消えたSSが撮れるっぽいです・3・



さて、最近はソロではボン様ランド行ったりボンゴレ列車行ったりです。

※ここにあった画像はミスって消えました(ノ∀`)アチャー
ボン様が「ルルパンルルピー」って言ってる画像だったよ・w・


日本語でおk

ボン様ランドのトランプ系は、硬くなるのがうっざいのでクエ以外はやりたくない・3・

ぼんごれー
ネズーのカバンおいしいです^p^
ここはクエがなくても篭れる!
細工材料もとれるし、アクセスもいいし、素敵ヾ(*´∀`*)ノ

>w<
この子は外で暴風とサボテンに晒されながら頑張っているというのに…

^p^
貴様は室内でニヤニヤしおって( ゚д゚)ンマッ!!



PTでは野良に行ってきました。ラテール初野良です。
わたくし装備はへっぽこですが、特に蹴り出されたりはなかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱあれかなー、イケメンオーラが決め手だったかなー…!

(`・ω・´)シャキーン

まぁいくらイケメンオーラ出してても、

ウホッ

PTチャットは阿部さんネタですが^p^
引き金は、べべが「膀胱がパンパンだぜ…」とか言ったせいです・x・

あとはギルメンともガマガマってました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

狼いい表情するよねー!いじめたくなるっていうかー^p^
まぁちょいちょい7~8匹に囲まれてヒーコラ言ってますが・x・

そろそろzk90も射程圏内ですね(`・ω・´)シャキーン



おまけ
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン



↓こういうチャットのノリが好きっていう人はポチっと(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
