

的な何か

こんばんわ、べべです・w・
PSO2を初めてから新鮮なことが多く、
更新頻度がやや上昇傾向ですね(`・ω・´)シャキーン
誰か褒めてくれてもいいけど!(/ω・\)チラッ

さて、PSO2は色々角度変えたりするとパンツが見えると聞きます(゚A゚;)ゴクリ
そのへんの技術は持ち合わせていないので、今まで特には気にしてなかったのですが…

とあるイベントにて・w・

pso20130108_213730_007.jpg
この後に…

pso20130108_213733_008.jpg
こうなる(*ノωノ) イヤン

イベントで特にアングルとか関係なしに見えちゃうのは、どうなの?
なんというかちょっと「えー」って感じかもです・3・
まぁしっかりSSにおさめてるあたりアレなのですが^p^

ひょっとしたらパンツ的な何かかもしれないですね!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!的な!



なんかここ最近レア運は好調かもしれないです(*´∀`*)

pso20130108_204254_002.jpg
一度に2個いっぺんに赤いのが出ることもあったりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

pso20130108_204459_003.jpg
この時のDFはアームから1個、本体から2個も未鑑定レアが+(0゚・∀・) + ワクテカ +
分かる人には値段で中身が分かったりするのかもしれないですが、
自分はそういうのはさっぱりなのでドキドキしますw

エリュシオンとか出ても…ええんやで?



まず1個目!

pso20130108_204524_005.jpg
どうでもいい!

次2個目!

pso20130108_204510_004.jpg
カス!

ラスト3個目!

pso20130108_204539_006.jpg
キタ━(゚∀゚)━!

今のところメインはハンターですが、これはフォースを育てるモチベが上がりますねw
装備できるレベルになる為にはそこそこ長いですが、まぁのんびり頑張ります・w・
マグがカリーナのままでは装備しにくそうなので、モノケロスを育てねば(;´∀`)



↓縞パンもいいけど、やはり王道は純白…!という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムリーな縞ぱんに笑った!

はいてなくてもいいのよ・・・

No title

>>こっこさん
縞パンがタイムリーってよくわからんw
縞パンブームなの?・w・

脱がす楽しみがないのは寂しいような…
というか冷えるからちゃんとパンツはけ。
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
