fc2ブログ

旧ノートパソコンにおける最後のブログ

こんにちわ、べべです・w・

今まで使用していたノートパソコンではPSO2をプレイするには厳しく、
グラフィックなどかなりお粗末な状況でした(;´∀`)
現在は新しく買ったノートパソコンで快適にプレイしているのですが、
今回の更新は古いノートパソコン時代の最後のSSを処分する感じですねw

内容に関してはいつもどおりどうでもいい感じです(∀`*ゞ)エヘヘ

pso20130103_143002_003.jpg
ねんがんの+10武器をてにいれたぞ!

たぶんしばらくはこのまま使っていける性能でしょう・w・
性能もさることながら、+10武器といえば、称号ですね!

pso20130103_143022_004.jpg
なんかいまいち…(;´∀`)



いつもどおり適当なSSを垂れ流すだけのスタイル!

pso20130103_130328_001.jpg
戦闘機防衛とクォーツ討伐が重なった時の1枚・w・
クォーツが戦闘機と壁に挟まって、身動きが取れない状態ですw
このまま角は楽に破壊させてもらいましたが、
その後は戦闘機が帰っちゃったので普通に大変でした(;´∀`)



pso20130107_214150_001.jpg
ダークファルスは良いレアが豊富なので積極的に参加して行きたいですが、
大抵はこんな感じの夢も希望もない安定構成ですね(;´∀`)

pso20130108_004403_003.jpg
たまにこんな感じでの素敵構成もありますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
未鑑定レアには夢が詰まってますね(*´∀`*)

アダマンの杖「現実を見せてやんよ(`・ω・´)シャキーン」



あとはNPC関係をちょいちょい・w・

pso20130108_042239_008.jpg
ついにラヴェールさんの舌打ちを卒業しました!
パートナーカードまでは長いですが、一歩一歩進んで行かないとですね・w・

最近マターボードでアキ+ライトと絡むことが多いのですが…

pso20130106_172814_006.jpg
べべ☆「見ろよ…いい乳してるな…」
ライト「ええ…全く…」

どうしても乳に目がいってしまいますね(;´∀`)
しかしこの男二人、ガン見である(・д・)ジーッ
もうちょっと(/ω・\)チラッって感じで見てれば可愛げがあるんですけどねw



マイルーム始めました・w・

pso20130103_212802_007.jpg
宜しければじゃんじゃんお越し下さい(*´∀`*)
SSのべべ☆はラッピーの人形につける名前を考案してるとこですね、きっとw



市街地では初めて虹が見れました!

pso20130104_001457_014.jpg
綺麗ですねー(*´∀`*)
これは古いノートパソコンの画質なので、
新しい方で早く見てみたいものです・w・

たぶん無理なんでしょうけど、虹の根っこの部分から虹を見てみたいですねw



↓でもやっぱり おっぱい>虹 という人はポチッと・w・
スポンサーサイト



テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ゲームが好きです。

ツイッター:べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる