

好感度

こんばんわ、べべです・w・

pso20121229_013728_003.jpg
○○と煙は高いところが好きヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁジャンプできるゲームなら登るなという方が無理な話ですよね=w=



PSO2はNPCの好感度を上げることができるようです・w・
オーダーをこなしたり、狩りに連れ回したりすればいいようですね!

pso20121222_004205_003.jpg
NPCの喋り方も変わるので、ちょっと嬉しいです(*´∀`*)
舌打ちばかりしてくるあの人もいつかデレる日が来るのでしょうか…



ウロウロしてて楽しいのは浮遊大陸かもしれません・w・
クォーツドラゴンは苦手ですし戦いやすさはいまいちですが、
ファンタジーなMAPは見てて楽しいです(*´∀`*)

pso20121226_222613_000.jpg
こういう龍族の家屋っぽいのも、妄想がふくらんでいいですね( ´∀`)bグッ!

pso20130102_001607_000.jpg
岩の上に座ると人が浮いてしまうようです!
流石は浮遊大陸ですねw



なんかSS漁ってると他人のマイルームが多いこと多いこと…

pso20121223_141928_000.jpg
特に用事はないんですけどね(;´∀`)
布団が並んでるのはなんか修学旅行っぽいですねw

pso20121223_142005_001.jpg
寝っ転がってる時にShiftキーで寝相を変えられることを学びました・w・

pso20121223_142033_002.jpg
倦怠期の夫婦っぽい演出も可能ですね=w=



狩りゲーだと思っていたのに、狩りのSSが0という…
まぁダラダラするのもいいですよね(*´∀`*)



↓ネトゲという名のチャットツールになっちゃうっていう人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また人んちで寝てやがる・・!

No title

>>こっこさん
不法侵入じゃないだけいいじゃん^p^
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
