

ラスボス

年の瀬にこんにちわ、べべです・w・
今年もダラダラして漫然とした日々を過ごしてしまいましたが、
来年も反省することなくダラダラするでしょう^p^



PSO2では相変わらず不法侵入してみたり!

pso20121211_225425_000.jpg
流石に不法侵入しといて全裸で入浴するほどアレではなかったようですが、
服着たままだろうが無断で入浴してる時点で十分アレですね(;´∀`)

pso20121214_014341_006.jpg
あ、はい、すいません(:D)rz



さて、今更クリスマスイベントの話でも!
シーさんのクエの非常に経験値が美味しく、レベリングが楽ちんで良かったですね(*´∀`*)
あとはケーキ屋さんのイベント等があったのですが…

pso20121212_013812_013.jpg
砂漠のど真ん中でケーキ屋とかシュールなことになってました(;´∀`)

pso20121210_230440_005.jpg
あとはこの白いラッピーの着ぐるみは、冬季限定的なやつだったんですかねー?・w・
それにしてもこの着ぐるみどこに覗き穴がついてるのでしょう…
いっそ視覚に頼るのは止めて盲剣の宇水さん的なスタイルでいくのかもですねw

teki_12.gif
※ちなみに宇水さんは異常聴覚とかにより、周囲を察知します!

pso20121213_010115_001.jpg
ちなみにこの着ぐるみ、しっかりチャックがついています!

061111_20121230154818.jpg
マサルさんのめそを思い出しますね=w=



あと最近ダークファルスというボスっぽいのが実装されました!

pso20121214_193234_009.jpg
見るからにラスボス!って感じですね=w=
FFのラスボスだって言われたら信じそうですw

pso20121214_193540_011.jpg
まぁなんだかんだで戦うわけです(`・ω・´)シャキーン
だって脳筋なんだもん(´・ω・`)ショボーン

pso20121214_193701_012.jpg
無事撃破ですε-(´∀`*)ホッ
本当は腕を破壊してうんたらかんたらやるみたいですが、まぁNなのでいいでしょう=w=
VHに行くときレア狙いでしょうし、きちんとしたいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

pso20121215_014022_006.jpg
ダークファルスさんの今際の際がこれ!
ホントFFのラスボスって感じですw
「無とは一体…ウゴゴゴ」とか言いそうですね=w=



↓久々にスーファミくらいのFFをやってみたくなったという人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
