

不法侵入

メンテ延長中にこんばんわ、べべです・w・
休みの日にメンテが重なってその上延長とか切ないですね(ノ∀`)アチャー
こういう思考をしてしまうのが、ネトゲ依存症なのかもしれませんw

pso20121210_145923_000_20121219183142.jpg
べべ☆「あの…ついでに自分も罵ってもらえませんか…///」

新しいNPCがどんどん出てきて、把握するのに一苦労です(;´∀`)


さて、ゲーム内では順調にクエスト等を進めております(`・ω・´)ゞ
PSO2ではMAP内に様々なギミックがあり、それを利用・突破していかないといけません。
最も銃座のような攻撃用のものなんかは無視しても何ら問題は無さそうですが…

pso20121205_011225_000.jpg
上記のSSもその中のひとつ。
砂漠にある、スイッチを連打して障壁を解除するシステムです。

自分はこれが嫌いでして…(´・ω・`)
この連打、ソロだと結構時間がかかります(;´∀`)
その上時間制限のあるクエストなんかちょいちょいあるもんだからヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



敵には攻撃パターンがあり、敵のモーションや距離等から判断できそうです・w・
まぁ頭でわかってても体があらぬ操作を行うこともあり、なかなかままならないのですが(;´∀`)

pso20121209_180213_002.jpg
攻撃はくらって覚えるスタイル!(何度くらっても覚えられないことあり)
捕食されつつ頑張ってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



PSO2にはマイルームというものがあり、好きなように飾れます!
マイルームはフレンドやチームメンバーなら自由に出入りできるようで…

pso20121203_023603_006.jpg
不法侵入して他所様の寝室でくつろぐことも可能です=w=
自室でイチャイチャしてたら不倫相手が侵入してきて修羅場に!みたいなこともあり得ますねw

pso20121210_215755_002.jpg
たまになんかよくわからないものも置いてあり、そういうのを見るのも楽しいですw



↓マイルームやってみたいけど、飾り付けが面倒だ…と思う人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のベッドが汚された;x;

No title

>>こっこさん
あのSSだけでよくわかったなw
しっかり枕くんかくんかしといた^p^
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
