

一ヶ月開けないように気をつけてくスタイル

こんにちわ、べべです・w・

最近はラテールはすっかりご無沙汰でした(ノ∀`)アチャー
小説読んだり、雀龍門したり、お絵かきの森したり…ですね!
ラテールはまたやりたくなったらこっそりインしようと思います・w・

小説に関しては湊かなえや東野圭吾をちょこちょこと…
伊坂幸太郎の新しめのやつも読んでみたかったのですが、
AMAZONのレビューがいまいちだったので、ちょっと保留=w=

お絵かきの森に関しては絵心がガチでないのでSSのUPとかはアレですが、
絵心ない人が多い方がやってて楽しいかもしれません^p^



あとは最近誘われて、PSO2をはじめてみました!



pso20121123_223737_002.jpg
うちの子です(`・ω・´)シャキーン
もうちょっとキラキラした金髪にすればよかったかなーとか思ったり…
ハンターやってますが、近接職はちょっと難しい予感がしてます(;´∀`)

pso20121123_230251_005.jpg
とりあえずは坂を滑り降りて遊んでみたり・w・
3Dなので酔うかなー?と思っていたのですが、
街中の探索は案の定酔いますね'`,、('∀`)キモチワルイ
逆に狩り中は結構平気です(*´∀`*)
あれかな、アドレナリン的なのが出てるからかな!(テキトウ

pso20121123_230117_004_20121129160719.jpg
PCのスペックがたぶん足りてないので、
たまに顔グラなどがバグります^p^
なんでこの子ら目にアルミホイルつけてるん…
あとはロード時間が他の人よりも長くかかっているようです(;´∀`)

pso20121125_183614_007_20121129161417.jpg
見ろ!べべがゴミの様だ!
なんか突発的に現れたでかい敵に轢かれたりしてますが、
それなりに楽しくやれそうな感じです=w=



↓3DMMOの一番の敵は方向感覚…!という人はポチッと・w・

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
