スポンサーサイト


主にコメント返信!

こんばんわ、べべです!
前回の記事のコメントに今になって気づきましたすいません(;´∀`)
管理者しか閲覧できない系のコメントだと、
ブログの左側の最新コメントの欄には表記されないのですね(ノ∀`)アチャー

さて、ラテールですが…
べべ美は新しくギルドにはいって、初めての収穫ですね(*´∀`*)

SPSCFgww0035.jpg
自分よりレベルが低い人にドンドン抜かれていきそうな気配ですが、
まぁいつものパターンですね=w=
焦らずのんびり遊びたいと思います・w・

あと雀龍門ですが…

JRMSS-20121015_020219_20121023011812.jpg
うち麻雀強いかもしれん( ー`дー´)キリッ



さて、後は前回いただいたコメントに関して返信していきたいと思います・w・
ただ一応管理者のみの閲覧にしてくれたコメントなので、
あまりネタバレにならない程度にざっくりといくつもりではあります(;´∀`)



>>薺さん
姿勢の違いに関しては、言い出すよりは抜けちゃったほうが楽だなーという感じ。
ただの面倒くさがり屋ですね(∀`*ゞ)エヘヘ
自分のことに関しては薺さんが責任を感じる必要はないと思うし、
周りのことを考えて色々動いている薺さんのことは尊敬しています!
あまり気負いすぎずに、今後も楽しんでラテしましょー(*´∀`*)


>>あいばちゃん
それは管理者のみ閲覧にする必要なかっただろwww
べべりんって名前で遊んでるから、出会ったら( `・∀・´)ノヨロシク


>>うつみ
見ないからっつっても、べべ☆とかリニュ後くらいから…ゲフンゲフン
一応べべ美はそこそこ動いてるつもり!
引退は…別の面白いネトゲ見つけたらするかも?
とりあえずはダラダラと続けそうかなw


>>キャロルさん
ちょっと口論っぽくなっちゃったのは申し訳ない;
でもいつ抜けようか機会を伺ってたくらいだったので、
遅かれ早かれ結果は変わらなかったかな、と!
べべ美は一番動いてる時間長くなりそうなので、
機会がありましたら是非是非(*´∀`*)


>>ヤス
おつあり!
まぁ色々あるよねぇ=w=
ゲームだし、なるべくストレスとか義務とかからは離れてプレイしとくw


>>セレニーさん
やっぱり人それぞれだもんねぇ(;´∀`)
雀龍門はなんかクラブ的なものにも参加してしまい、
しばらく続けていきそうな感じなので、
召喚獣セレニーを積極的に呼び出していく所存です( ー`дー´)キリッ



↓ドラクエはメラミ覚えたくらいが一番楽しいと思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【主にコメント返信!】

こんばんわ、べべです!前回の記事のコメントに今になって気づきましたすいません(;´∀`)管理者しか閲

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほら・・・一緒にじゃんりゅうしようとかいうコメみたらみんな私に嫉妬するでしょ?だから隠したの////

人気者でまじめんご///

No title

>>あいばちゃん
だまれよ^p^

それはともかく、一緒に雀龍しよう…///
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
