スポンサーサイト


クイズ王

こんばんわ、べべです・w・
せっかく夏ですし、この前天然氷のかき氷食べてきました!
ピーチ味のミルクかけを注文しました(ΦωΦ)フフフ…
初めて食べたのですが、口どけがよく美味しかったです(*´∀`*)



さてラテールですが、戯れに久々のクイズに参加してみました!

SPSCFew0103.jpg
10問終了時点で、基本チャンス1個残してトップ、いい調子です…!



SPSCFf320105.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
初1位ですよ奥さん!
まぁ報酬は微々たるものですが、いい記念になりました=w=



最近追加になったアイテム図鑑に虹パプリカがあるのですが、
これがクリ率1%という素晴らしい効果!
これは全キャラ覚えるしか…!ということで全員頑張ってランクエしています=w=

SPSCgewF0054.jpg
3キャラ分とはいえ、結構大変です(;´∀`)
出費がないのは気が楽なので、のんびりやっていきたいです=w=



後は赤べべの上級タクトとべべ美の上級アクセ狙いでボスコロに通っています・w・

SPSCFqw0075.jpg
ソロでも狼までいけるようです( ・`ω・´)
プレスティシモの回復が便利で助かります(*´∀`*)
とはいえ記章はなかなか溜まらないですね(;´∀`)
こちらも気長に頑張るしかないようです=w=



おまけ1

SPSCF005r496.jpg
ここは名前隠さなくていいよね、うん(;´∀`)
なんというか、せっかくの結婚コメを遊びに使って相方は怒らないのだろうか=w=



おまけ2

SPSCF0ge070.jpg
なんか錬金術で人体を錬成しようとして失敗した感…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



↓夏といえばかき氷!という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべって頭よかったんだね! かっくいー!( ・∀・)

そのパプリカいいなーlд・)ジー 僕の分も代わりにやってよ!

僕の愛のメッセージが!www 
お嫁さんは怒らず笑ってくれましたw 逆にべべが怒るかと思ってびくびくしてました(((( ;゚д゚)))ガタガタ

No title

>>せいくー
べべは偏差値高いのです( ー`дー´)キリッ…中学まではね(;´∀`)
べべは怒ってるよ!
べべの怒りを静めるには白いウルフの涙1s必要だよ!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
