

英雄王

こんばんわ、べべです・w・
今日は土用丑の日ですね!
うなぎ食べてきました(ΦωΦ)フフフ…

さて、ラテですが、とりあえず今日の表示バグ!

SPSCF0gr4025.jpg
頭に顔がくっついてるのもですが、よく見たら着物の袖も吹っ飛んでますね(;´∀`)



べべ美はメイジになるべくレベリング~♪

SPSCF0wgfe016.jpg
図鑑目当てでクエをこなす以外は、もっぱら寺ですね!
あとは中コロもそこそこ美味しいです・w・

SPSCF0fe4w026.jpg
まとめるの失敗してたまにグシャリますが、
すぐに取り返せますし、経験値はやっぱり寺ですね(*´∀`*)
敵も可愛いです(*´Д`*)



あとはテセウスに連れてってもらったり!
赤べべだとかなり命中が足りなそうなので、
ミンなら赤べべで、他の人がミンならべべ☆の出番ですね・w・

SPSCFfwe40034.jpg
デゴスもそうですが、KBがうざったいですね(;´∀`)
倒し方がよくわかってないのですが、
とりあえずキノコの近くで攻撃しつつ反射に注意!って感じなのでしょうか=w=

SPSCF0r5035.jpg
被ダメ自体はデゴスのが痛いなーって思いました・w・
逃げまわってれば結構安全そうなイメージ!
なんか大爆発みたいなやつにも1度巻き込まれましたが、
しゃがんでたら生きてました(∀`*ゞ)エヘヘ
クリ出てたら死んでたのかもしれませんね(;´∀`)

そういえば最近ストーリーをちゃんと読んでないことが多く、
今回もなんでテセウスさんと戦うはめになってるのかわかってないですね(∀`*ゞ)エヘヘ
名前だけ見ると英雄王とか味方っぽいんですけどね=w=



↓気がついたらストーリーは置いてけぼり!という人はポチッと・w・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノースリーブ着物ありじゃね?w

テセ約1分間隔でモブ召喚+反射張る。
反射は召喚モブ倒すと消える。
キノコ上にテセ・モブが居る時に攻撃を当てればダメージ大幅上昇。
キノコ無しの場合モブには通常狩り程度のダメで、テセは1〜5程度しか入らない。
つまりキノコ上にさえ居なければ反射中でもテセへの攻撃で転がる可能性は低い。
ちなみにTAとNの違いは敵の火力・テセの爆発の有無・キノコの数(有効時間にも差があるかも。)
よって手順としては①:モブ召喚+反射 ②:モブ消化 ③:テセをキノコ上に誘導 ④:ボッコ ①から約1分程で①に戻る。
後は繰り返し♪
以上の点に注意して今度鬱魅ともテセ行こうぜ( • ̀ω•́ )✧

No title

>>うつみ
うつみが博識だ…(;゚д゚)ゴクリ…
勉強になりますφ(゚Д゚ )フムフム…
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
