スポンサーサイト


こんばんわ、べべです・w・
すっかり梅雨ですね!

せめて月に3回の更新は維持したいと思い、
ラテをプレイしてSSをばしゃばしゃ撮らねばと思いつつも、
最近はDSのドラクエ4にご執心です(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、ラテールですが…

SPSCFerg0010.jpg
SPSCw4efF0011.jpg

短剣の強攻撃→弱攻撃がなんか踊ってるみたいで楽しいです=w=



さて、ここ最近ですと、遊園地なんてありましたね!
バグとか多かったですが、金策にはよかったみたいですね!
うちは延々と豆の木を登ったりしてましたが、
15分もやると手が疲れちゃうんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
もやしっ子なのでしょうがない(;´∀`)
すっかり旬は過ぎた話題ですし、SSもイチャイチャしてるくらいしかなかったので、
遊園地に関してはこのくらいでいっかな=w=



さて、あとはGでファッションイベントがありました!
お題は「足」、各々個性的なファッションで参加していましたw
生足あり、ストッキングあり、チラリズムあり、馬の四本足あり…

自分はもちろん、半ズボンショタの膝小僧です( ー`дー´)キリッ

さて、以下のSSはその時のSSで、
着物+素手強攻撃のチラリズムが(・∀・)イイ!!とのことだったのですが…

SPSCFer0099.jpg
こっちか…

SPSCFerg0102.jpg
それともこっちか…

どっちなんでしょう、自分にはちょっとわかりにくい世界でした=w=

SPSCwegtF0168.jpg
ちなみに投票の結果、自分はなんと2位でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ショタが世の中に広く認められたことがよくわかる結果となりましたね…!



↓黒タイツの女子高生が(・∀・)イイ!!という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足】

こんばんわ、べべです・w・すっかり梅雨ですね!せめて月に3回の更新は維持したいと思い、ラテをプレイしてSSをばしゃばしゃ撮らねばと思いつつも、最近はDSのドラクエ4にご執心

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒タイツの威力に最近気づきました。

今まで馬鹿にしていてすみませんでした。

No title

>>ヤス
わかってくれたようで何よりだ( ー`дー´)キリッ

No title

先生 うちの知り合いの黒ストッキングが大好きな人がいるのできっと先生とは仲良くなれますね

No title

>>せいくー
きっとその人は先生と美味しいお酒が飲めると思います
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
