スポンサーサイト


もんたわ!

こんばんわ、べべです・w・
SSはいっぱいあるけどブログの更新は滞るスタイル( ー`дー´)キリッ
ちょっとずつ消化するよう精進します(;´∀`)

SPSCFf30122.jpg
とりあえず鮭の切り身でも載っけときますね(´・ω・`)

SPSCF00rg44.jpg
顔面が崩れる系のバグはちょいちょい見かけますが、
どーせしばらく直んないんでしょうね(;´∀`)



さてさて、まだうちのキャラは誰もモンタワの最上階まで行ったことがなく、
ぼちぼちチャレンジしよっかなー…と思い立ったのでした!



えー、まず使用キャラですが、レベルというか命中的な意味でべべ☆ルーイン一択です!
マエストロでも行けるかもですが、まぁここは長男に頑張ってもらいます(ΦωΦ)フフフ…
適当に装備・料理を積んで、いざ出発ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



SPSCF2e3f0086.jpg
長男に…

SPSCF00rth87.jpg
頑張って…?



という感じで、1日目は認識の甘さを噛み締めて終了しました(∀`*ゞ)エヘヘ
KB無効、強制KB、状態異常らへんがしんどいですね…
レイレイに至っては普通に敵の数とHPがまともじゃありません(´;ω;`)ウッ…

というわけで2日目の改善点!
・色々さぼっている為最大HPが低いので、タコスト+ルセマント+G料理で補強
・カキポは必須だった
・レイレイの手前でチューで物理ひくまでループ

という感じでいざ勝負( ・`ω・´)



結果としては紆余曲折を経て(レイレイの手前で3連続でチュー魔法ひいてひたすら待機)
無事レイレイをクリアしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
必死過ぎてSSはありませぬ^p^



さて、ちょっとビビりながらvsビートルキングですが…

SPSCF0w2e3f110.jpg
やだこの子弱い(´・ω・`)
イメージとしては攻撃は避けやすいけど、攻撃力とHPは超高い!だったのですが、
攻撃力も大したことないし、HPはレベル1の弓スキルでクリダメKBできちゃってますね(´・ω・`)

SPSCF01g312.jpg
というわけで余裕で撃破=w=
蹴りましたが、誰かさんと違い流石に角は落ちませんでしたw

SPSCF3f0113.jpg
というわけで無事クリアですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつか他の子でも行ってみたいですね(*´∀`*)


おまけ
SPSCF0f3e051.jpgSPSCFj50052.jpg
はい天使



↓テングきゅん可愛すぎマジ天使(*´∀`*)と思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もんたわ!】

こんばんわ、べべです・w・SSはいっぱいあるけどブログの更新は滞るスタイル( ー`дー´)キリッちょっとずつ消化するよう精進します(;´∀`)とりあえず鮭の切り身でも載っけときますね(´・ω・`)顔面が崩れる系のバグはちょいちょい見かけますが、どーせしばらく直ん?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬱魅どう頑張っても最上階行けないんすけど(#^ω^)ピキピキ
とりま(ド)Mスレイヤーおめ!!!'`,、('∀`) '`,、

No title

>>うつみ
やーいへたっぴー^p^
(´▽`)アリガト!
各階でチューのCT待ちをする覚悟とカキポがあれば
行けるんじゃないかな^p^

No title

190Fとか普通に強いよね(´・ω・`)
阿修羅あたりまでしかいけなかったからべべが羨ましい・・・

角99個倉庫に送られるの待ってますね!!w

No title

>>せいくー
せいくーはそもそもレベル低いのに頑張り過ぎだからwww
でもしんどいとこチャレンジするの楽しいよね(*´∀`*)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
