スポンサーサイト


イメチェン

こんばんわ、べべです・w・
リニュの前後の世界の違いに戸惑う日々です(∀`*ゞ)エヘヘ
大体MAPのつながりとかも分かって来ましたが、
まだまだわからない部分も多いですね~(;´∀`)

SPSCFge350107.jpg
この前リニュ後に初プラント収穫をしましたが、炭鉱の名前が変わってますね!
以前は畏怖の炭鉱とかでしたが、だいぶ普通の名前になったものです=w=



シナクエを進めているのは赤べべだけですが、
その道中でも色々と変わったなぁと思う点が多いです。

SPSCF0gweg091.jpg
ピラミッドに生きているゾンビがうじゃってたり~w
昔は饒舌だった生きているゾンビですが、黙っちゃいましたね(´・ω・`)



後は転職クエのお手伝いしたり~…

SPSCFrbe0001.jpg
昔はアホみたいな硬さだったゼナディアの鉱石ですが、
今はツルハシでも不自由なく採鉱できます( ´∀`)bグッ!
ってか今までのはどう考えてもおかしい硬さでしたね(´・ω・`)

SPSCFbrr0004.jpg
後は超弱くなった玄武!
マエの弱攻撃一発で倒せちゃいました(;´∀`)
苦労したあの日々はなんだったのか=w=



ゼナディアといえば、チビオリオンが大量に沸くようになって、
かなり経験値効率の良い狩場になりました!

SPSCFbe0095.jpg
べべ美もゼナディアの石塔にセーブして、こもっております=w=
銀槌も溜まって(゚д゚)ウマーですね!

後は低レベルでも中コロで美味しく狩れるので、ちょいちょい行ってます・w・
上下の画像を見比べてもらえればわかると思いますが…
SPSCFrrgg0009_20120525212011.jpg
べべ美、イメチェンしました☆(ゝω・)vキャピ
よりセクシー路線になった!?かも!?
イメチェンするとモチベが上がりますね( ・`ω・´)
なんとかスキリセ無料期間中に125になって、無料で必殺覚えたいところですw



↓敵のセリフでは音痴なサンチェスが好きだったという人はポチッと・w・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イメチェン】

こんばんわ、べべです・w・リニュの前後の世界の違いに戸惑う日々です(∀`*ゞ)エヘヘ大体MAPのつながりとかも分かって来ましたが、まだまだわからない部分も多いですね~(;´∀`)この前リニュ後に初プラント収穫をしましたが、炭鉱の名前が変わってますね!以前は畏怖...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄武弱くなったよねwww
まぁラストが一人ではきついやつになったけど・・・w

色々変わってどこがうまいとか分からないけどチビたちのは結構知り合いの中では有名になってたり(((( ;゚д゚)))ガタガタ

No title

>>せいくー
チビ結構先客いることあるもんね(;´∀`)
銀槌もトパ箱も値下がりしてて、収入減ったー\(^o^)/
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
