スポンサーサイト


リニュ後あれこれ

こんばんわ、べべです・w・
リニューアル後初のラテ日記となりますね!
そして情弱な自分が、初めて追記(続きはこちら!的なの)を使う日記でもあります(;゚д゚)ゴクリ…

リニューアルの感想は、とりあえず…

SPSCFrth0004.jpg
日本語でおk!



まずはべべ☆!
193になり、ルーインのレベリングはほぼ終了したと言えましょう!
今までは短剣でしたが、短剣はどうもリーチが残念なスキルが多そうで、
高レベルIDでは微妙に使いづらい場面がでてくるかも…と予想( ・`ω・´)
実際には試してないので完全に脳内ですが(ノ∀`)アチャー
あ、あと短剣の通常攻撃がとてもださいってのも嫌ですね…

しかしまぁ弓や弩にするにしても、武器がない…
持ってる弓は所詮10-10ですし…

SPSCF0rt5000.jpg
さて、パズルを貼って供養するか…

SPSCwfe0003.jpg
なんかそこそこのができたΣ(゚Д゚;)アラマッ
というわけでべべ☆は幸運の一撃やら超感覚やらとった弓ルーになりました!
弓スキルの見た目は結構好みです、シージ以外はw

ちなみにキューブ+SPパズルではなく通常パズル11,12を貼っていった理由は、
その当時SPパズルの存在を知らなかったからです( ー`дー´)キリッ
…まぁSPパズルだったら壊れてたかもしれないですしねw



次に赤べべ!
赤べべは色々と試してみましたが、
火力の上昇もさることながら、回復量の上昇が大きいですね!

SPSCF0f43098.jpg
以前は白ダメ2k出てればいいほうだったGHが、こんな感じに!
治癒量増加+浄化様々ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

精霊の手はなくなったものの、華美や♪といった強力な攻撃スキルもあり、
以前より扱いやすくなったかなーという印象!
ただ精霊の手がない上にリニュ後はラグがひどく、
高レベルIDでの事故死は増えそうかなー…という感じ(;´∀`)

SPSCF0eg4rt09.jpg
後は「ヨッシーとリザードンを足して2で割ったようなもの(相方談)」に乗って、
知らない人と絡んだりしてました(∀`*ゞ)エヘヘ



最後にべべ美!
色々変わりましたが、杖の攻撃モーションが大きく変わりましたね!
強攻撃が便利な移動術になり、tkmkMAXですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
スキルもかなり様変わりしましたが、それは後回し(・ε・)プップクプー

SPSCF0ge3020.jpg
でも杖の弱攻撃はちょっと…これじゃない感…
釣り師っぽい服装にすれば似合うかなぁ…w



↓目新しい事が多すぎて何していいかわからなくる人はポチッと・w・
スポンサーサイト

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リニュ後あれこれ】

こんばんわ、べべです・w・リニューアル後初のラテ日記となりますね!そして情弱な自分が、初めて追記(続きはこちら!的なの)を使う日記でもあります(;゚д゚)ゴクリ…リニューアルの感想は、とりあえず…日本語でおk!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべこそ、ラテのその言葉使うべきだよ!!

193でれべリング終了?200までがんばるんじゃないんですか?

運は今オワコンだから取らないほうがいいよ!それするなら鰤虎のほうが(((( ;゚д゚)))ガタガタ なんか一撃の有効が一袋までって聞いた(詳しくは分からないけど)

龍いいなー(´・ω・`) 僕にください・・・いやべべが乗り物に(ry

No title

>>せいくう
レベル上げるなら幸運の一撃取らないけど、
どーせ隠居ですし、収穫の時に美味しい思いできるほうがいいのです^p^

せいくう…べべ美に乗りたいとか…えっち><
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
