スポンサーサイト


タンデム

こんにちわ、べべです・w・
好きな曲のPVを探したら、すごいことになってました( ゚д゚)ンマッ!!



まぁこういうのも好きですが(☆Д☆)



さて、ラテールの話。

ますかれーど!

使いかってはアレだけど、つい使っちゃうマスカレード!
くるくる回るうちの子が可愛くて可愛くて(*´Д`*)

でも影忍者王相手にはちょっとマスカレードしてる余裕はないですね(ノ∀`)

vs忍者

相手の攻撃を避けつつジャンプキャンセルでスキルを叩き込みます。
ジャンプキャンセル→ダークプレニックだと前進しないので、
場合によっては便利ですね=w=

クエ品を求めてコツコツ狩っていると…

( ゚д゚)ンマッ!!
( ゚д゚)ンマッ!!

こ、この運をラビナの時に是非…。・゜・(ノД`)・゜・。



あとはギルメンのお手伝いでオベロン夫妻を倒したりしました。
どっちも短剣だったので、ちょいちょいスキルがシンクロして楽しかったですw

あん
なんと悪い顔…

どぅ
決闘してるようにも見えてきた・x・

とろわ
ダークプレニックで〆!



また、ギルドで収穫祭がありまして・w・
今回も温泉でした!
前回ケモノプリリン温泉でしたが、今回雪女温泉にパワーアップしてましたね(`・ω・´)
温泉いいけど、別のもちょっとやってみたかったり(´・ω・`)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無事レベルアップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
け、警察ですか…?
巨大な剣(デュランダル)を持ったスク水っ子に追われてるんです…



↓剣さえなければスク水っ子に追われるのも悪くない…!という(変態)紳士はポチっと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにこんなにSSを・・ヽ(゚Д゚;)ノ
同職業(武器)ならではのSSですなヽ(*´∀`)ノ

No title

>>はるさん
いや、もう最初にシンクロしてから、あとはずっとSS狙ってたよ・w・
集中して戦ってなくてサーセン^p^
個人的にはダークプレニックのやつが好きw
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
