スポンサーサイト


ダブルス

こんばんわ、べべです・w・
定期的に仕事辞めたい病にかかりますが、なんとか頑張ってます( ・`ω・´)

さてラテールですが、今日もいちゃついてる話ですね(/ω\)イヤン

SPSCF0egr016.jpg
棺と棺がな!

死んでからもリア充(?)な棺を横目に、ギルミをこなしている図です=w=
寄っかかられてる側の赤い棺なんですが、顔が鳥なんですよね・w・
当時は鳥っぽい顔がモテ顔だったんでしょうかね☆(ゝω・)vキャピ

そういえばサイボーグ009のブラックゴーストのボスも、巨大な鳥人間でしたね!
誰も覚えてなさそうですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



後はのんびりコロでレベリング~(*´ω`*)

SPSCF012e014.jpg
ペアでも奥まで行けることも増えてきました( ・`ω・´)
成長が見られますね( ´∀`)bグッ!

SPSCFw23f0048.jpg
一方べべ☆+エレでペアをした時は相当必死でした(∀`*ゞ)エヘヘ
命からがら脱出しましたが、カメハ前ってとこでしょうか?
運よく敵が少なければ行けるかもしれないですねw



最後に、今日のポストテロ!

SPSCF0we011.jpg
バレませんようにってwww無理あるだろwww



↓そろそろピラミッドの真のボス、ファラオが実装されてもいい頃…!とか妄想する人はポチっと・w・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【風に舞うメモ用紙】

こんばんわ、べべです・w・定期的に仕事辞めたい病にかかりますが、なんとか頑張ってます( ・`ω・´)さてラテールですが、今日もいちゃついてる話ですね(/ω\)イヤン棺と棺がな!死んでからもリア充(?)な棺を横目に、ギルミをこなしている図です=w=寄っかかられ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべも棺の中でいちゃいちゃするんだね!(((゚Д゚)))ガタガタ

ペアで回れるならソロでもべべは回れるはず!
ソロで狼倒したSSまってますよ!(ぇ

No title

>>せいくー
ソロでもいけないことはないかも…?w
SS期待しといて( ´∀`)bグッ!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
