

(U^ω^)わんわんお!

こんばんわ、べべです・w・
ここにきて雪が積もったり、寒い日が続いてしんどいです(ノ∀`)
鍋したーい!年中一人ぼっちだけど鍋したーい!

さて、モンタワですが、マエストロは180Fまではこれました・w・

SPSCF0wef023.jpg
ケルベロス!初めて見ました+(0゚・∀・) + ワクテカ +
もっと犬っぽいのかと思ってたら、なんだかドラゴン寄りですね(;´∀`)
尻尾はモーニングスターみたいなことになってますが、飼い主の趣味ですかね=w=

この後もちょいちょい登っていったのですが、命中がきつく断念(ノ∀`)アチャー
今後はもうちょいレベル上げてからですかね~・w・

ちなみにプレイヤーのやる気を削いでいく効果のあるモンスタータワーボックスですが…

SPSCF0rh5024.jpg
今のところ上記のSSが自己ベストですw
糸玉or鉱石ボックスで十分なのに、何故実装したのか理解に苦しむアイテムですね=w=



先日行ったファッション大会のお題はへそ出しでした!

SPSCF0er028.jpg
この寒い季節にへそを見せろとか風邪ひきそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なので自分はへそ以外はなるべく毛皮でもふもふにして暖かくしてみました( ・`ω・´)

全員でそれぞれ投票したのですが、なんと全員同着(ノ∀`)アチャー
チームワークはばっちりですね☆(ゝω・)vキャピ



後は最近またべべ美も上げ始めてます!

SPSCF05yg032.jpg
101からのランクエで金パプ(゚д゚)ウマーする為にえっちらおっちら(;´Д`)ハァハァ
地魔のエフェクトが派手で、肝心のべべ美が見えにくいったらないですねw
地サラでさえCTの長さに苦戦してるので、火サラにしなくてよかったなーと思う日々です・w・



↓羽の生えたケルベロスなんてラテでしか見たことない!という人はポチっと・w・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【風に舞うメモ用紙】

こんばんわ、べべです・w・ここにきて雪が積もったり、寒い日が続いてしんどいです(ノ∀`)鍋したーい!年中一人ぼっちだけど鍋したーい!さて、モンタワですが、マエストロは180Fまではこれました・w・ケルベロス!初めて見ました (0゚・∀・) ワクテカ もっと?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
