

隊長

こんばんわ、べべです・w・
冷え込む日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!
べべはちょっと風邪をひいてしまったようで、この連休は半分以上寝てました(ノ∀`)アチャー
みなさんも体調管理にはお気をつけ下さい m(_ _)m



さて、ラテールですが、ちょっとこちらのSSをご覧いただきたい。

SPSCFcfr3e0024.jpg
お分かりいただけただろうか?
谷間です、tkmkですね。
通常装備にもこのようなロマンが隠されているのをみなさんにも知って欲しかったのです。
このような小さな部分にまでこだわって作成されたドットに感謝☆



赤べべはシナクエを進める為に、シールダー隊長に挑みます( ・`ω・´)

SPSCF05r4ge045.jpg
命中が足りればどうということはない( ー`дー´)キリッ
基本的にグラ→コンヴィで安定ですね=w=
大してリーチのない敵なら完封できて楽ちんです( ´∀`)bグッ!

SPSC7jF0002.jpg
赤べべ「目をつぶってても勝てる( ー`дー´)キリッ」



後はちょいちょいイフリートなんかにも行っているのですが…

SPSCF07jt034.jpg
初図鑑(σ・∀・)σゲッツ!!

SPSC34fF0035.jpg
(´・ω・`)



↓筋力を活かせるギターで殴るスキル希望!という人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
