スポンサーサイト


今更

こんばんわ、べべです・w・
ブログを更新しようと思いつつなかなか踏ん切りがつかないべべです・3・
まぁ誰も新情報を求めて来てはいないでしょうし、のんびりやります(∀`*ゞ)エヘヘ

赤べべではずっと行ってなかったのですが、
今更モンスタータワーに登ってみました!

SPSCj76tF0047.jpg
テングがぁ!画面端ぃ!捕まえてぇ!(元ネタ:元祖電波実況ガマの油
強制KBが多いとややめんどいですね(;´∀`)
KBできる敵は、数が少ないと悪魔の演奏でKBできて、なんか嬉しいですw

SPSCFwfew0048.jpg
頂上にある石ころに疑問を覚えつつとりあえずツルハシを振り下ろす…
後でギルメンに聞いて、これが羊皮紙の地図を使うポイントだと知りました(∀`*ゞ)エヘヘ

SPSCF045g049.jpg
マントアップグレードキットこそでませんでしたが、
そこそこいい装備が出て、良いお小遣い稼ぎになりました(*´ω`*)



後は暇な時はダラダラ釣り糸を垂らしております・w・

SPSC32rF0056.jpg
たまに箱やらクジラやら釣れると、嬉しいですね!

ただ先日マクロが目に余る状態の為、釣竿の販売が中止に…(´;ω;`)ウッ…

SPSCFwef0147.jpg
まぁこんな状態でしたからね'`,、('∀`) '`,、
ちなみに上のSSはギルメンと服を脱いでマクロの真似をしてたとこですw
下着の色が白じゃないので、バレバレですね=w=
しかしアイメイクがまんまるだと、だいぶ釣り中の目がちっちゃいですね~(ノ∀`)アチャー



↓早く釣り復活して欲しい!と思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま天狗の餌食に・・・!

釣りマクロとガママクロ最悪だよね・・・w

早く釣りを再開することを願うしかないね(`・ω・´)

No title

釣り復活はよ!
さっさとタイトル覚えとくべきだったぜ・・・

No title

>>せいくー
テングでは死ななかったけど、テングに来る前にセルキーで死んだ^p^
油断しちゃダメね(´;ω;`)ウッ…

>>薺さん
まだタイトル覚えてないことが意外だわw
まぁ成功率かなり低いみたいだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
運営は徹夜で対策を考えるべき!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
