

隼シュート

こんばんわ、べべです・w・
今回はイケメン・レビ様の依頼で、隼城に来ています!
影忍者王に突撃取材(`・ω・´)シャキーン

いざ隼
MAPの雰囲気と服装がよくお似合いですね=w=

まだ転職したてですので、当然のように敵の名前は真っ赤です。
ただそこは「当たらなければどうということはない」の精神で頑張り、
自分でもびっくりするくらいすんなり影忍者王のところまで辿りつけましたw

残念賞
びっくりするくらい出っ歯ですね・x・

なんだこいつ…残念すぎる…。・゜・(ノД`)・゜・。
ドット絵に忠実に、↓みたくすべき!

塗りつぶしてみた
劇的ビフォーアフター☆

あとはもういっそ趣向を変えて…

ルージュの伝言
ニューハーフになっちゃえばいいじゃない☆

とりあえず影忍者王は早急に前歯を削るべき!



あとは船長倒したり
船長

海竜倒したり
勝利

倒されたり
瞬殺
(ノ∀`)アチャー



ぼちぼちガマガエルのクエも進めていまして・w・
ラビナだってひとりでできるもん!

遠距離から~
当然のように逃げ撃ちですが(ノ∀`)アチャー
足が遅いので、それほど危なげはなく。

地割れ
当たると超吹っ飛ぶトンカチは、大気中に地割れを作ることも(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

(゜υ゜)どや
泣いてないで、さっさとクエ品と魂の器とマント寄越せ( ゚д゚)ペッ!!



おまけ
(*´Д`*)
ランヌきゅん(*´Д`*)
クエ終了時のリリパット国民の「なん…だと…?」的なリアクション、大好きです^p^



↓wikiの人気NPCアンケートで、ランヌが下位なのを憂う人はポチっと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラグラの実の能力者がこんなところに・・・・

リリパット国のクエはまだ受けたことないから、
今度受けてみる(・∀・)

No title

>>ウサギさん
言われていれば確かにグラグラの実w
うちは空間を斬りさく能力がうんぬんとか中二的なことばかり考えてた^p^

リリパットいいよ~…というかランヌきゅんがいいよ(*´Д`*)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
