

新マップ散策

こんばんわ、べべです・w・
100回くらい日記書いたらなんかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってしようかなーって思ったら、
もう117回目らしいですヮ(゚д゚)ォ!
時報ですね!
ちなみに記念すべき100回目は、H23/9/8「ヘル」だそうです・w・

あ、後新年明けましておめでとうございます m(_ _)m
今年の抱負とか特にないですが、ちょっと痩せたいです!(どーせ口だけ



さて、ラテの話ですが、
昨年末に新しく実装されたMAPにも足を運んでみました!

S123PSCF0023.jpg
ルフィさん道具屋なんてやっちゃって海賊王の夢はどうしたんスか?

S123PSCF0027.jpg
邸宅といい平原といい、新しいMAPはどこもメルヘンで綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
歩いてるだけでも結構楽しいですw
ただFF9のビビみたいなのとか、イケメンや美人さんとかに襲われるんですが、
あの子達はプレイヤーの味方じゃないんでしょうか(´・ω・`)

S123PSCF0037.jpg
vsルセリア!
攻撃が痛いのですが、これでもまだ一部不具合があるようで、
本来はもっと強いのだと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

S123PSCF0035.jpg
SPが切れそうなので端っこで座っていたいのですが、
パンドラさんと違って安全地帯なんてありません(´;ω;`)ウッ…

S123PSCF0039.jpg
それでもなんとかかんとか撃破ー!
袋は少なめみたいなので、是非蹴りたいところですね・w・
まぁまだシナクエがでるレベルではないので、また今度くることになりそうです=w=



欲望の赴くままに、試しに運ルーでソロしてみたところ…

S123PSCF0113.jpg
ルセリアソロってカキポなしでどうやんの=w=



↓今回の大型はバグもいっぱいだけどtkmkもいっぱい!と思う人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
