スポンサーサイト


実際には中の人は釣りなんてしたことない

こんばんわ、べべです・w・
前回の日記から引き続きロハンさんは好調を維持していまして…

SPSCF0104.jpg
風石12-12(σ・∀・)σゲッツ!!
数値はちょっとアレですが、今まで使っていたのに追加で貼った感じなので、
すでに強化してあったので再度リフレはちょっと…(;´∀`)
まぁ個人的には十分なので、嬉しいです(*´ω`*)

ただ石にパズルを貼るにあたり、予備の石の作成にかなりのコインが犠牲となりました…
その為だいぶ貯蓄が寂しい感じに…アネスめ…
というわけで

SPSCF00uf54.jpg
おじちゃんお小遣い頂戴ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

SPSCF0023f56.jpg
何もくれなかったので、素手でオヤジ狩りしときました・3・



最近新しいことがいっぱい実装されて、色々目まぐるしいですね!

SPSCF0rge08.jpg
釣りシステムのそんな中のひとつ・w・
上のSSは実装初日のものなので、流石に混み合ってますね!

SPSCFy6hr0017.jpg
釣りの特徴は何と言っても、釣り中の満面の笑み!
水草ばかり釣り上げようがその笑顔は崩れることはありませんw
釣り餌も必要ないので、竿1本持ってればいつでもできます・w・
狩らずにだらだらしたいときなど、いい暇つぶしができました(*´ω`*)



おまけ
SPSCF34f0089.jpg
パートナーさんのウェディングを再度見たくなり、一緒に着てみました・w・
♂キャラでもウェディングベールが装備できるのを今になって知りました(∀`*ゞ)エヘヘ
後ドレスの胸元のはたぶん白いバラなのでしょうが、ちょっとCDに見えますね=w=



↓SSを見ていちゃついてばっかじゃねーかと思った人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒューヒュー(*ノдノ)

No title

>>せれにーさん
桃の天然水はなんだかとってもヒューヒューです(*ノдノ)

No title

べべ、エンチャとか運いいな( ´゚д゚`)
絶対俺の運が吸い取られてる!!! カエセー

釣りをしたらたまにべべが釣れる時ってあるよね!(*・ω・*)

べべのドレス姿はマダカー(((゚Д゚)))ガタガタ

No title

>>せいくー
オラにみんなの運を分けてくれ><
成功の片隅には、失敗が山積みにされているの(´;ω;`)ウッ…
べべのドレス姿は、適当な女装グッズを貢いでくれればすぐにでも!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
