

記念日

こんにちわ、べべです・w・
先日ひっさしぶりにトク様に会いに行ったのですが…

SPSCF<br />02h56tr25
…トク様って確かHPが減ってくると変身したり逃げたりする仕様だったような…?

SPSCFr5tg0226.jpg
ドロップなしはともかく、出口なしはちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



先日赤べべが…

SPSCF02j76532.jpg
プロポーズしたりしました(/ω\)イヤン
プロポーズ成功したら、このプロポーズのエモ覚えれたらいいのにね・3・

shukufuku.jpg
祝福しろ、結婚にはそれが必要だ

SPSCF0htr066.jpg
あんまり人がいない時間を見計らって式をあげたのですが、
わりとインしてる人がいたり(∀`*ゞ)エヘヘ
それにしてもうちの子タキシード似合うな…!

SPSCnmuF0087.jpg
かなり急でしたが、集まってくれた皆様に感謝☆(ゝω・)vキャピ

SPSCF00z1z98.jpg
お互いのんびりですが、ゆっくり遊ぶことにします(*´ω`*)



おまけ
赤べべがミン、マエともに160になったので、ステチェック!

SPSCF023r015.jpg
マエはやや幸運が低いですが、まぁまぁ…かな?
筋力がマイナスならなんか後はいいやーって感じですw

SPSCF0016cde.jpg
ミンはだいぶ偏ってますねΣ(゚Д゚;)アラマッ
体力が高いのは嬉しいですが、幸運-21って…(ノ∀`)アチャー
でもこの体力はどっかの顔色悪い人が羨ましがるかもしれないw



↓レンタルじゃなくて結婚衣装購入したいって思う人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´;ω;`)ラテ充爆発しろおおおおおおお

(´;ω;`)あとその体力下さいいいいいいいいいい

No title

>>ろぜりった
どかーんどかーん!
体力30あげるから、ろぜりったの幸運30くれよ^p^

No title

なんで俺を呼んでくれないんだよおおおおおおおおおおお
結婚おめでとう!!

ステータス全部マイナスになればきっとべべの未来も・・・! ごめん、許して

No title

>>せいくう
だってインしてなかったんだもん=w=
呼べなくてごめんね(;´∀`)
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
