スポンサーサイト


◯×

こんにちわ、べべです・w・

SPSCFh6t0064.jpg
ハロウィンイベントなんてありましたね=w=
イベント終了から1週間後に初めてネタにするという寝かせっぷり^p^
とりあえず悲鳴のCTが長くてだるかったので、
ファッションひと通り揃えて終了です☆(ゝω・)vキャピ



赤べべはぼちぼちミノ前まで行けるようになりました・w・

SPSth6rCF0097.jpg
ペアで( ・`ω・´)
良い感じの緊張感で回れますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
KB後の立て直しがしんどいので、
ミノを越えれるのはまだ先になりそうですね~

ともあれ少人数で気軽にコロ行けるのはマエのいいとこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ミンも少人数でも行けることは行けますが、持久戦極めました!ってなりますねw



先日赤べべのお世話になってるGで、クイズ大会がありました!
トニオホールの床の◯×を利用して、二択のクイズですね・w・

SPSCF0j8154.jpg
まぁべべの豊富な知識と…

SPSCFh450155.jpg
出題者の思考を読む感覚をもってすれば…

勝利など…容易い!

SPSCF013erf62.jpg
正答率はべべと他2人が同率1位でしたが、
ジャンケンで負けて3位でしたー(ノ∀`)アチャー

SPSCFg450163.jpg
でも豪華景品をいただきました m(_ _)m感謝感謝
赤べべにリボンもあり…かな?w



おまけ
SPSCFhbtr0061.jpg
Mk5は何の略なのかを議論していたところ、
我々はとんでもない事実を掴んでしまったようだ…
これは舞浜にある夢の国から刺客が放たれてもおかしくはない・x・



↓二択問題なら7割当てれる!という猛者の方はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペアでミノ前かー さすが前だ!

べべ頭いー!
正答率とか俺に任せれば0%なんか容易い

リボンじゃなくて魔術師マスクかぶろーず(´・ω・`)

No title

>>せいくー
べべの偏差値は億千万( ・`ω・´)
魔術師マスクなんてかぶったらせっかくのイケメンが…!

No title

夢の国からの死者ワロタwwww
べべさん!復帰するよ!
また遊んでねぇぇぇぇぇl!!!。゚(ノД`)゚。

No title

>>せれにーさん
夢の国からの「死者」になっとるで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホーンテッドマンションやねw
べべ☆も赤べべも組めるレベルなので、是非是非ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
