

リフレッシュ

こんにちわ、べべです・w・
交換した水コロ石に10-10貼れたので、(これ以上は耐久が無理だった・x・)
水属性大小をつけるべく、トニオと勝負です!

111SPSCF0017.jpg

とりあえず目標は大小60です!
では以下に戦いの軌跡を…
属性値が揃ったののみ抜粋しております(`・ω・´)ゞ

112SPSCF0190.jpg113SPSCF0195.jpg

114SPSCF0193.jpg115SPSCF0191.jpg

116SPSCF0073.jpg117SPSCF0072.jpg

118SPSCF0085.jpg119SPSCF0017.jpg

121SPSCF0111.jpg123SPSCF0113.jpg

124SPSCF0115.jpg125SPSCF0139.jpg

126SPSCF0150.jpg127SPSCF0149.jpg

128SPSCF0148.jpg129SPSCF0147.jpg

130SPSCF0151.jpg131SPSCF0187.jpg

132SPSCF0176.jpg133SPSCF0175.jpg

134SPSCF0188.jpg
大小59だけどこれでいいや、もう(;´∀`)
後半の地ラッシュにはうんざりでしたが、そこそこ安くすんだ方…?

属性大小が揃った回数:21回
火属性:4回
水属性:6回
風属性:2回
地属性:9回

あんま水で揃ってないイメージでしたが、堂々の2位でしたねw
ただ数値がしょっぱすぎた(´;ω;`)ウッ…
風は回数は少ないものの、どちらも大小63という立派な数値( ´゚д゚`)エーズルイー
火も4回中2回は大小60でてて、悪く無いですね・w・
地は自重すべき( ゚д゚)、ペッ

次は風コロ石の新調かなぁ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



おまけ
どちらも10月上旬の話ですが、うちの子達にパートナーができました(/ω\)イヤン

110SPSCF0029.jpg
赤べべの方・w・
ちょー萌えるので大事にしたいです(*´ω`*)

110SPSCF0068.jpg
べべ☆の方・w・
愛のバフ効果とか気持ち悪いwwwとか大体そんな感じ=w=



…べべ美?うちのべべ美は嫁にやらんぞヽ(`Д´)ノプンプン



↓OPがリフレッシュされる代わりに心が澱むと思う人はポチッと・3・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大小どんまい(´・ω・`) 後々作ればいいさ!
でも59でも僕にとっては神だ・・・!

べべ美?うちにください!

No title

>>せいくう
べべ美「年収1000万ない人はちょっと^^;」

No title

石製作とか聞いてるだけでげんなりだwww
とりま59%でも完成おめ( *`ω´)
うつみちゃんも昨日幸運貼りの機械耳出来たからウキウキっすよd(^_^o)

愛バフについてはそっくりそのまま返すわwww
誘ったん俺やけどね\(//∇//)\

No title

>>うつみ
機械耳おめー・w・
うちにはまだ石をたくさん必要とするべべ美がいてだな…(´;ω;`)ウッ…
うつみもサブで魔法職つくったらいいよヽ(`Д´)ノプンプン
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
