スポンサーサイト


+5マント

こんばんわ、べべです・w・
最近のBGMはアジカン率高めですね♪
中でもよく聞くのがこちら↓


もうやや季節が外れてしまいましたが、夏の日残像はいいものです(*´ω`*)



さて、ラテの話ですが、べべ美はちょこちょこ初級コロ回ってみたり…

SPSCF0h6t169.jpg
85土サラ、ソロ初級ゴールインヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…すっげー時間かかった!割りに合わなすぎるwww
達成感はありますが、もうやりません(∀`*ゞ)エヘヘ

そこそこ高レベルがいるのに初級コロに行くなんてナンセンスですね=w=
高レベルらしい金策といえば…!

SPSCF6jt50155.jpg
ヘルやで( ・`ω・´)
まぁ青字なんて出ませんでしたけどね!
きっと盾装備し忘れとか舐めプしてたんで、ヘル様怒っちゃいましたね(;´∀`)



後はべべ☆の短剣鞘が未だに+4なので、流石になんとかすることに…!

SPSCF04rge088.jpg
いくつになってもテングは厄介ですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ可愛いからいいけど!

3周くらいしましたが、
得られたのは悲しい耐久の二次転職装備のみでした・3・

結局マントアップグレードキットはオークションで購入…(´;ω;`)ウッ…
黄金ハンマーは仲良くしてもらってる人に貢いでもらい…

SPSCF034fe112.jpg
通算4個目のマントアップグレードキットでやっと成功ε-(´∀`*)ホッ

SPSCFge54r0115.jpg
赤べべの水精霊も2個目のマントアップグレードキットで成功( ・`ω・´)

作った後に思ったけど、水マスタリは最終的に切るかもなので、
水精霊はちょっと早まったことしたかも…
まぁ早めに北部で命中確保したい時用…かな?w
いらなくなったら売っぱらおう=w=



おまけ
SPSCF8k7y0007.jpg
あずきいっぱいが本当にいっぱい



↓あんこは粒あん派!という人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コロとかメインで回ってみたいよね(苦笑)

へルピ何か無かったんや!
あの姉ちゃんが落とすんは必殺スクロールだけやで!!!

とりままたコロ誘いま~( ´ ▽ ` )ノ
時間合えばだけど(苦笑)

んじゃに~♪♪♪

No title

中コロとか上コロ回るとさ、初コロ回ると効率悪っ!ってなるよねw

何も出なかったのか・・・(´・ω・`)

運悪いね@w@


あずきいっぱいがべべだと思うと・・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

No title

>>うつみ
必殺スクロールのぬか喜び感は異常…!
コロは誘って誘ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>>せいくー
あずきいっぱいがべべだとすると、
イケメンパラダイスですね、わかります( ー`дー´)キリッ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
