

スキマスイッチ

こんにちわ、べべです・w・
べべ美の髪型はおさげなのですが、
今までおさげならビンティはきちんと隠せるものだと思っていました・x・
でも実は隠しきれず、ちょろっと見えてしまっていたのです!

SPSCF0876078.jpg
分け目のとこの隙間に、隠されたスイッチが(/ω\)イヤン
星型ステッカーでも貼ってあげようかなー(・ε・)プップクプー

と、無理やりタイトルとつなげてみたところで、べべ美の近況はというと…

SPSCF34f0128.jpg
転落人生

o0240032010560840545.jpg
転落人生といえばるろうに剣心
落人村から剣心が復活するくだりは大好きです(*´ω`*)

SPSCF08k67130.jpg
というわけでサラになりました( ・`ω・´)
土魔でドラゴン呼んでわっしょーい!って感じで!
1次Ⅰを頻繁に混ぜてもスキル回しカツカツですが(´;ω;`)CTナガイヨ…
土でカツカツとか言ってる自分なので、火にしなくてよかったです(;´∀`)



赤べべはちょこちょこギルミやらプラミやらやる子なので…

SPSCFrge0136.jpg
その為クエストで出る敵の図鑑が…

SPSCF32r0071.jpg
ぼちぼち集まってきております(*´ω`*)
それ以外も随時集めて行かないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SPSCF00bhy6t69.jpg
ちょっと露出狂代表のロキさんリスペクトしてみた!
上に着ているもの次第なのでしょうが、
ブラックエレガンスだとトランクスに見えちゃいますね(;´∀`)



おまけ:今日のリチャージ
SPSCF01xw351.jpg
ミノ見て即リチャージ余裕でした



↓スキマスイッチって全力少年しか知らないという人はポチッと(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職おめでとー!

カードイパーイイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

色々とがんばってますね(*´ω`*)

No title

>>せいくー
ありがとー・w・
残念なペースだけど、ぼちぼち頑張っております( ・`ω・´)

No title

影忍者王いいな~(´・_・`)
あいつけちんぼだ。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、ゴリラ無事覚えたじぇ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

No title

わんちゃん自分のアティと皿がちかい・・・!とおもったら20レベちかくはなれてました まる

追いついたらちょいちょい狩りとかいかがか(∵`)

No title

>>うつみ
ゴリラおめー・w・
微妙なボス系よりも数狩れる雑魚狙いなよ=w=
雑魚系コンプしたならぱねえっす!

>>白玉さん
スローペースなのですぐ抜かされそうですが、
機会があれば是非是非ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
