

図鑑集め

こんばんわ、べべです・w・
図鑑は放っておけば勝手に増えてくだろうと思っていた在りし日のべべ…
そんなことはないのです、能動的に集めに行かなければ図鑑は増えないのです!

とはいえあんまりガツガツやると飽きるので、
気が向いた時に適度に集めるくらいが自分の性にあってます=w=

どうせ他人に枚数バレるわけじゃないしね!!!

…と、こういう思考でいると向上心が足りないと思われ、
野良等で地雷扱いされてしまいそうなので、
あまりおおっぴらには言わないようにしよう(・ε・)プップクプー

SPSCF090900025.jpg
1%とか誤差誤差!って思ってたけど、やっぱり欲しくなったカッパ(;´∀`)
見えないものの取得はまだ先になりそうです・3・

SPSCFmt650022.jpg
幸運+1といえども、塵も積もれば!
低レベル帯は取りこぼしがいっぱいなので、ちょいちょいやっていきたいです=w=

SPSCF12gt0197.jpg
幸運ががっつり上がるヘル様キタ――(゚∀゚)――!!
赤べべも是非欲しいところですが、めんどくさそうだ(;´∀`)

SPSCF0g433007.jpg
玄武の幸運を目当てにきたところ、思わぬ産物が!効果はびみょい!
そして当然の如く玄武はカードを落とさない(・д・)チッ

SPSCzy95F0021.jpg
赤べべもちょこちょこ集めてます・w・
でもどっちかっていうと図鑑はべべ☆を頑張らせてあげたいです=w=



おまけ:今日のリチャージ
SPSCFrtbh60186.jpg
楽団が邪魔であんまり見えないですね(・ε・)プップクプー



↓SS見てキノコのイベントがあったことを思い出したという人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード集めか・・・・フッ  アツメテナイヨドウシヨ

玄武さんは土下座すればカード落としてくれるよ!!

カード集めふぁいち!

べべ・・・!指揮者だね!

No title

>>せいくう
暇な時にちょこちょこ狩ればそこそこ集まるよ!
ステータス効果よりも枚数を見てたほうがモチベはあがるかもw

No title

ちわわ~( ´ ▽ ` )ノ
カード楽しいよカード♪♪♪
昨日ミノ覚えたりゴリ盾拾ったりでウハウハだったんだじぇい( *`ω´)
またコロとかカード集めとか名誉とか・・・etc 行きましょ?
付き合ってくれると、鬱魅・・・うれしいな(//∇//)

初コメがこんなのでごめんちょ(:-D)rz

No title

>>うつみ
コメありがと!
図鑑も成功すれば楽しいんだけど、持久戦はしんどいわ(;´∀`)
また遊びいこうぜー(:D)rz
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
