スポンサーサイト


じごくのかえん

こんにちわ、べべです・w・
先日シールダー隊長を屠ってきたのは、イフリートに連れてってもらう為でした!
でも別に行くだけならやんなくてよかったらしいですね^p^
まぁ名誉(゚д゚)ウマーする為には必要だったので、後悔はしてません!

SPSCF5ge0014.jpg
というわけでイフリートin図書館です!
図書館にイフリート配置するとかFF5のパクリか!

SPSCF043tfr100.jpg
でも順路の複雑さはFF5の古代図書館の比ではありません…
死んで戻っちゃったら合流する自信ないよ(´・ω・`)

SPSCF6hyyt0178.jpg
あっ

まぁ復活の魂は持ってきたので、迷子にはならないのですが!
こんな感じでよく転がりました=w=

SPSC5grF0103.jpg
みんな賢さ20以下で「めいれいさせろ」でも言うこと聞きません(ノ∀`)アチャー

でもなんだかんだで…

SPSCF0o87u112.jpg
イフリートまで辿りつけました!
TAIDと違って制限時間ないのは気楽でいいですね=w=

SPSCF23rf0117.jpg
イフリートさんはでっかすぎてHPバーやらお顔やらが見えません(つд⊂)
最初は運ルーで81%まで削るのがセオリーだそうで、
その間は他のPTメンバーに残りHPを見てもらいつつ削って行きます!

81%以下にしたら左の方で待機し、HPを報告する側にまわります・w・
最終的にはHPをできるだけ削ってもらい…

SPSCF015tr422.jpg
安息→幸運の一撃で〆

SPSCF01236tyr.jpg
イフリートさんは本の中に帰って行かれたようですね(*´ω`*)

ちなみにもう1回行った時は…

SPSCF01e4frte85.jpg
幸運の一撃→Miss!→おろおろしてたら火山がいっぱい→大混乱でした(;´∀`)
同行者の皆様には申し訳なかったですが、ファイリエは可愛かったです(*´Д`*)



おまけ

SPSCF8kt0097.jpg
フォークが迫ってくる!刺さる!



↓どのゲームでも イフリート=マッチョ だと思う人はポチッと・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)

いつもこっそり覗いてます。
ついにイフでびゅーですか(・∀・)
イイナー 私は未だにコロだけですw
また時間合えば遊んで下さーぃ!

No title

>>あるさん
もっと堂々と見てもいいのよ…!
イフはほろ苦いデビューとなりました=w=
コロも楽しく遊べてるならなにより!
うちもまだコロ飽きないわーw
今度遊ぼーねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
