

青字

SPSCF0b32111.jpg
こんにちわ、ウンタカタン♪です・w・

ウンタカタンことべべ☆は最近青字に恵まれております!

SP4grSCF0096.jpg
ちょっと望んだ方向性とは違うけどね!!!
マントアップグレードキットが欲しいよう(´;ω;`)ウッ…

この青字の勢いで、ヘル討伐に行くと…

SPSCF0kl8yu097.jpg
まぁ青字には違いない



SPSCF5r0016.jpg
ちゃんと本命も出たけどね( ・`ω・´)
赤べべ用はなるべく自力でGETしたいところです=w=
まぁまだ装備できるようなレベルには程遠いのですが(・ε・)プップクプー



でも赤べべもちょこちょこ狩りしております・w・

SPSCFh6hy0196.jpg
最近はペアやらトリオやらが多いですね=w=
人脈とか人望とか足りない^p^

SPSCF0189j95.jpg
まぁ少人数でもなんとかなる職なので、今後もちょこちょこ育つでしょう=w=

SPS7ky5tCF0064.jpg
この時は160台メイジ、150台ログ、140台ミンでまさかの上奥^p^
行ける時は行けるのですが、大抵ミノ辺りで決壊します・3・

SPSCF0hg54063.jpg
ダメな時はパー子でダメですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



おまけ
SPSCF06j7yr087.jpg
残像だ



↓マント+5なんてどーせ成功しないという人はポチッと・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈍器おめでとー!!  ピアスおめでと!!!

狩り・・・!僕がいるじゃないか!!!って言っても時間会わないんだけどね・・・w


僕を夢をみてるのか・・・・残像だなんて・・・・

No title

>>せいくー
「そういえばせいくーいたなー」

「あ、いつの間にかログアウトしてる」
っていうケースが多い件(・ε・)プップクプー
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
